今日は日記全体公開
こんなの描いてますよーって宣伝的な
1時に起きてしまって寝直して3時半起床
おはようございます。
ホットケーキ絵9日目
なんかハチミツ描写が上手くなった気がします。
朝の絵日記
修正は色々あっていいんじゃよ🥸
ツイッターで同人誌宣伝用アカウントを作りました
創作アカウントがサジェストバンくらってて役にたたぬ!
(@kemokemonoya)です。よろしければ
ホットケーキ効果が出たら消しますが効果ないだろうなぁ…
キスが上手く描けないけど自分にしては頑張った方です。
昼寝というなの朝寝をしてついでに朝風呂もする
唐突にカセットテープの絵を描く
自分は世代じゃないんですが昔はカセットテープの音声をマイコン?に読ませてゲームを起動するシステムがあったので深夜のテレビ番組で「今から数分間ゲームの音声データを鳴らすのでカセットデッキで録音してね」って無茶振りするのがあったそうな
同人宣伝動画の素材も描く。多分間に合わないのでこれも「できたらできたで、ダメなら次」くらいのゆるい気分で
線画を描いて線の補正を描いてトーン貼って仕上げの効果線をちまちま描く
今日は原稿これくらいにしてskebの依頼描こうと思ったけど上手く描けず
3時に起きて14時間経過してるから流石に脳のエネルギー枯渇してるっぽい
明日起きて描きます。
こういう時ずるずると引きずって結局なにもできなかったら落ち込みまで明日に持ち越しちゃいますから。
夕飯は豚カツなんですがさっきカレーパン食う暴挙に出る。うまい。
では夕飯行ってきます。また明日。