いつもご支援いただいてありがとうございます
ご支援のお礼に何かできないか模索しているのですが、
ファンボックスの作法がさっぱりわからないので
「こういう企画をしてほしい」とかありましたら、教えていただければ助かります。
あと「こんな絵を描いて欲しい!」とかもありましたら是非。
全部にお応えする事はできませんが、少しでも恩返しができたらと思っております。
よろしくお願いします
うしまん
うしまん
2023-03-23 21:02:28 +0000 UTC天宮降矢
2023-03-23 10:51:55 +0000 UTC