きもちいいなぁ、ミルクがあふれてとまらないよ おとーさんがぼくにかけてくれたノロイのおかげでぼくはうまれてからずっときもちいいおもいをしているよ でもやっぱり、ミルクをだすだけじゃ、ものたりないなぁ だって、ぼくのだしたミルクをのんでだれかが狂ってるんでしょ? ずるいよ、ぼくも狂いたい だれかを狂いコロしたい まえのおとーさんはこの手でぎゅうぎゅうクビをしめてあげたら しろめをむいてくちからあわをふいて ぎゅうぎゅうぼくのちんぽをおまんこでしめつけながらしゃせいして そのまま死んじゃったんだ でもそのたびぼくがチュウでいきかえらせて またコウビをつづけたんだ しばらくしたら、おとーさんのおにくがぐずぐずにくずれてきたから ぼくはそれをパクパクたべたんだ そのときのおなかいっぱいになったキモチはいまでもわすれられない またコウビしたいなぁ、オニクたべたいなぁ ね、だからそこのちいさなおにーちゃん、ぼくのおおきなチンポにだきついていいよ? きもちいいよ? 狂えるよ? もうガマンできないでしょ? だから、このモジをユビでかきけしてね そうしたら…ぼくは…きみをてんごくにつれていってあげる
うしまん
2021-11-04 01:48:52 +0000 UTCmadhatter251
2021-10-31 16:12:17 +0000 UTCうしまん
2021-10-12 22:10:53 +0000 UTC鈴竜
2021-10-12 14:19:54 +0000 UTC