おとーさん、おとーさん、あたらしいおとーさん ボクキモちいいことだいすき あのヤギのオジさンにオカされるのも、マホウでおおきくなったおちんちんからむりやりミルクもだされるのもスきだけど、 やっぱりおとーさんのかってる仔をコろすのがいちばんだいすき ボクのおちんちんでおまんこおかしながら、ぎゅうぎゅうくびをしめると、とてつもなくきもちいいのがあたまのおくからながれてきて それがそのままおちんちんのさきからでてくるの まえのおとーさんはそれがすきでなんかいもなんかいもやってあげたよ? だからボクのうでを、あしを、おちんちんをかえしてほしいな そうしたら、また、ぼくはいまよりきもちいいことができるんだ うれしかったな、たのしかったな またヤりたいな ボクのからだにどれだけそのきもちいいヤイバをさしこんでも死なないよ おとーさんにシンゾウをサされたときがいちばんキモちよくて、ボクものすごくミルクがでちゃった それをのんだ仔たちの死んででてきたタマシイはほんとうにおしかったなぁ…またたべたいな だからね、ボクはボクでなおすことにしたんだ シッポをきりおとしわすれたのは、おとーさんのシッパイだったね ほら、こうやってマホウのコトバをかける おとーさんはボクのこと、すきになーる、すきになーる♪ じゃあ、まずはぼくのくちで、おとーさんのクビをかみしめてあげるね まだ死んじゃだめだよ ゆっくり、たっぷりたのしもうね こんどのおとーさんはボクをいっぱいまんぞくさせてくれそうで、うれしいな!
うしまん
2021-11-04 01:47:11 +0000 UTCうしまん
2021-11-04 01:46:30 +0000 UTCmadhatter251
2021-10-31 15:58:35 +0000 UTC