NokiMo
asagaaoi
asagaaoi

fanbox


落書きとか

■三人目の魔法戦士の雑設定。最初に考えていた名前は八代(やしろ)でしたが、豊臣真白(ましろ)と語感が被ってしまったので、八千代(やちよ)に変更

※将来的に敗北絵を作った時はPixivなどに載せる予定です。

■ユエットくりえいしょん

リアの立ち絵。フリルは盛りだくさんにしたい欲求と、塗りが絶望するほど大変なことになるので程ほどに。




落書きとか 落書きとか 落書きとか

Comments

仇となる未来・・・(楽しみです) 屈せず、「やられたらやり返す。倍返しだ!」の精神で頑張ってほしいですね。

兎サタン

ありがとうございます。就職先での彼女の頑張りに期待したいところです。たくさんの花火を打ち上げてくれることになるでしょうし、それがまた仇となってしまう未来もあるかもしれません。

浅賀葵@

リアの立ち絵すごく可愛いです。 ユエット村での活躍楽しみにしてます〜

兎サタン

まさかの3人目が登場ですか!?これからの展開が凄い楽しみです。周り巻き込み系ですかね?

ルーズベルトブラウン


Related Creators