10/27(日) 進捗報告?
Added 2019-10-27 14:57:38 +0000 UTCこんばんは、おはこです。
改めに改めまして、10月度もご支援ありがとうございました。
10月コンテンツのホノルル、諸兄からのご反応が芳しくなかったので、よっぽど下手だったかなぁと実は内心かなり凹んでいたのですが、つい先ほどご指摘からありがたい気づきを得ました。
純愛系ソフトマゾ、あるいはハードマゾを嗜む諸兄の食指がDQN風強竿役に反応するとは限らない…というか、反応する方はいても少数派ですものね…。
作品自体の甲乙如何の以前に、ターゲッティングを盛大に失敗してしまっておりました。
このミスマッチは作品自体と諸兄さまの双方に報いることができない悪手だったと猛省中です…。
本当に申し訳ございませんでした。
せめて一言添えるべきでしたし、掘り下げ方も工夫できたはずなのに…。
寿司食いにきたと思ったらなんかパスタでてきた状態、あまりに腑に落ちました。
これからは、少なくともfanboxでは女性優位マゾに真摯な男として研鑽を積んでいく所存ですので、お付き合いいただけると幸いです。
いやほんと、ごめんなさい…。
真摯なマゾになるね…。ジェントルマゾ…(激面白捨て台詞)
Comments
竿役のオラついてる指揮官から「なにがなんでもホノルルを自分のモノにしてやる!」って暴力的な行為の中にも愛情が見えて、自分は気持ちよくお射精できたんですけどね。 人の嗜好を読むのは難しいですね。
プッチャン
2019-10-28 07:39:45 +0000 UTC劇マゾぷんぷん丸な自分はホノルルに感情移入して無様に排精さらすことができました。でも甘やかされないと発狂する生き物ですんで次は致死量に至る甘やかし、期待してます!
ぴろしき
2019-10-28 04:22:18 +0000 UTC