絵を描くのに使っていた液タブが壊れたので 新しい液タブをamazonブラックフライデーのセールを待って購入しました。 ので今月あまり進捗がなくてすみません。。 今月もご支援ありがとうございました!
くろろ
2022-11-30 14:43:44 +0000 UTCいつき
2022-11-30 12:32:44 +0000 UTC