↑描いたけど3p目をボツにするかどうか悩んでいます
エッチなシーンがない部分が長くなっちゃうんですよね
2p目からまた翌日の学校にすぐ展開した方がいいか…
どう思います?
くろろ
2022-04-24 02:13:25 +0000 UTCねぷのぷりん@初音みく
2022-04-23 22:23:15 +0000 UTCくろろ
2022-04-23 14:07:54 +0000 UTCいつき
2022-04-23 13:02:17 +0000 UTC