もちろん線画も難しいし要練習ですが 俺にとっての鬼門が色塗り(配色)で、 塗りが上手い人の絵をスポイトしたりして ちょこちょこ研究していますが 中々自分の絵とマッチしている感じが出せないです。 上の絵がいつもの塗りを少しだけいじった完成原稿で 下の絵がほかの方の絵を参考に塗ったものです。 いつもはうーんこれじゃないなぁと消しちゃうんで 試しに塗った絵は残ってないんですが今回出してみました。 今後また研究ボツの塗りも出すかもです。
ねぷのぷりん@初音みく
2022-03-10 11:04:59 +0000 UTCくろろ
2022-03-08 03:06:37 +0000 UTCねぷのぷりん@初音みく
2022-03-07 15:55:51 +0000 UTCくろろ
2022-03-07 13:57:29 +0000 UTCいつき
2022-03-07 13:42:36 +0000 UTC