言い訳がましくてキモいので言うの迷いましたが
仕事のストレスで首が痛いのと遅漏性皮膚炎で頭皮が四六時中痒くて
なかなか集中して絵に取り組む精神状態になれず
更新頻度が下がってしまってる現状です
皮膚炎のほうは2年前くらいから症状が出始めて
病院には行きましたがどうやら完治しないやつで生活習慣見直す等しかないらしい
私の絵をもし待ってる方がいらしたらすみません
少しずつですが絵は描いています
くろろ
2021-04-06 07:39:32 +0000 UTC七海
2021-04-05 16:08:18 +0000 UTCくろろ
2021-04-02 02:24:39 +0000 UTCHIND
2021-04-01 18:46:19 +0000 UTC