kubikiri
fanbox
アサ・マスクの死体型録 ㉓ブランカ
Added 2023-09-12 10:37:20 +0000 UTC
本編

翻訳用日本語テキスト
japanese text_ブランカ
Comments
ウキウキで死体を取りに戻って、そして無くなっていることに気づいてガッカリしていたかもしれませんね。
首切り
2023-09-14 16:08:22 +0000 UTC
流石に奪われる事は想定してないかぁ…
そりゃ確かに野晒しの死体持ち帰る発想になる人は少ないよなぁ…
護衛の人も戻って来て無くなってて焦ってそうですね。勿体ないことしたなぁ…と落胆してそうです。
ポロペッ
2023-09-14 11:11:41 +0000 UTC
護衛の仕事をしていますし野ざらしで死ぬのは覚悟していたとしても、博物館で長期保存されるとは思ってもいなかったでしょうね……。
首切り
2023-09-14 07:03:56 +0000 UTC
毒を受けた死体と言っても肌を触れる(エッチする)程度なら大丈夫かも……。
民度が終わっているのは本当にそうですね。
首切り
2023-09-14 06:59:47 +0000 UTC
もし王族さんにそういう趣味があったら遺体は馬車の荷台でエッチなことされてたんでしょうね……
首切り
2023-09-14 06:53:16 +0000 UTC
たしかに山賊と同じようなことをしていますね。護衛と言っても正義ではなくお金のために動いているだけだったんでしょうね。
首切り
2023-09-14 06:50:17 +0000 UTC
命を懸けて自分を守ってくれた人をゴミ扱い……ひどい人でしたね。
首切り
2023-09-14 06:48:16 +0000 UTC
職務に真面目だったのかもしれませんね。
首切り
2023-09-14 06:47:19 +0000 UTC
激しく揉みたいですね……
首切り
2023-09-14 06:46:20 +0000 UTC
揉めるときに揉んでおこうということなんでしょうね。
首切り
2023-09-14 06:45:12 +0000 UTC
色々言いたいことはあるのに ついでに少々胸を揉んだ の一文が面白過ぎる…
少々と言いつつしっかりポロリはさせてから置いていく職人芸が光る…!
持ち帰られエンド回避→野ざらしエンド回避の果てに博物館エンドに落ち着きましたが本人としてはどのエンド一番がマシだったんでしょうね…
ちはや
2023-09-12 14:46:33 +0000 UTC
持ち帰っても毒矢を受けてるから死姦できないのでは?まあ他にも楽しみ方は色々あるけど。
わりとこの世界の民度は終わってるな。
GRAN-DON
2023-09-12 12:52:43 +0000 UTC
流石に王族さんはそういう趣味が無くて良かった…あったら町から美少女居なくなりそうだし…
tujitanitatuya
2023-09-12 12:36:49 +0000 UTC
やってることが山賊と何一つ変わりなくて草。
なんなら王族も今ならって説得すればいいものを。
トニー
2023-09-12 12:09:05 +0000 UTC
護衛対象だった王族さん、
建前「死体と私を一緒に運ぶのか!」
本音「そんなのほっといてとっとと行くぞ!」
どっちもクソ外道で建前の意味が殆どないですねw
y-jin_yoshida
2023-09-12 11:23:43 +0000 UTC
残党が追ってくるかもしれません、俺が殿になるので先に!
(やるだけやってから合流するよ♪)
と言わないだけ職務に忠実な護衛
和扇
2023-09-12 11:15:02 +0000 UTC
少々なら問題ないな 俺なら激しく揉むが
rick
2023-09-12 11:09:16 +0000 UTC
ついでに少々胸を揉んでるの好き笑
Uすけ
2023-09-12 10:45:09 +0000 UTC