NokiMo
kubikiri
kubikiri

fanbox


〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』

『ロームニアス騎士団(番外編)』

ロームニアス騎士団(番外編)


『ロームニアス騎士団』(※本編)

ロームニアス騎士団























アンケートも実施中です。



〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』 〈完全版〉『ロームニアス騎士団(番外編)』

Comments

ただ可愛い女の子が苦しんで血を吐きながら死んでいく描写に悦びを憶えた そして斬首の中でも珍しい(?)削ぎ落とし式本当に好き ルックス一番刺さるしかも戦闘員ですらないレジーヌさんが一番酷い方法で処刑されるの最高でした 10ページくらいで詳細にレジーヌさん処刑の過程を描く本があったら買います あと博物館に飾ってあったナイフがかなり刃毀れしてたから、つまりそれとほぼ変わらないナマクラで最後のフルールさんは斬首されたと思うとまた悦びを覚える めちゃくちゃ可愛い表情でいっぱい血を流してて、レジーヌさんと合わせて二強です 神

Ax4

ありがとうございます。 今後の制作も頑張ります!

首切り

戦う強い女の子と弱い無抵抗な女の子、どちらも良さがあるとは思いますが、戦う強い女の子が殺される方がリョナの王道のような感じがします。強い女の子が敗北してしまって為す術もなく蹂躙されてしまうのが大好きです。 今シリーズは設定が上手く作れたかなと思います。強い騎士団の公開処刑というシチュエーションや、とにかく斬首が好きなので斬首のみに焦点を当てて描き続けられた点がとても良かったです。 今後も喜んでもらえるものをお出しできるよう頑張ります。ありがとうございました。

首切り

完結ということで、お疲れ様でした! 私も女の子の死体の絵を描いたり、首の剥製を作ったりできるようなスキルが欲しかった……。 新シリーズのほうも楽しみにしときます!

Se AKi

番外編まとめありがとうございます。ヴェラちゃんの名前、修正されていますね! シリーズを通して、控えめに言って最高でした。 公開処刑、屍姦、死体展示(特に好き!)の性癖3セットをすべて満たしてくれた稀な作品でした。加えて、自分にとって実はとても重要なポイントだったのが、彼女達が戦場で戦う騎士だったという点です。 個人的にですが、被害者としては、か弱い無抵抗な女の子よりは屈強な戦う女の方が興奮しますし、騎士ということは戦場で散々人を殺してきたと思うので、逆に殺され酷い扱いを受ける大義名分があり、余計な同情もなく純粋に興奮できました。 これだけの条件を満たしてくれる作品はなかなか無く、自分にとっては唯一無二の作品でした。終わってしまったのは悲しいですし、トンルバ処刑録の中身(特にスリーサイズ!)やキヨシ氏の作品等まだまだ見たいものが尽きませんが、今後の作者様の新しいシリーズもありますし、自分の胸の内にしまっておこうと思います。 死体展示という点ではアサマスクさんも楽しみですし、あと「末路哀れなる十文一族」はロームニアス騎士団と同様、自分の性癖にダイレクトアタックしてくれそうな予感がしていて楽しみです! とりあえずはロームニアス騎士団の完結お疲れ様でした!最高のシリーズでした!本当にありがとうございました!

アポロ・クリード

本人達は正義の味方のつもりだったんでしょうけど、ようはただの人殺し集団なんですよねコイツら。 どうせ戦場で色仕掛けをしたり、降伏を勧めた相手やトドメを刺す事を躊躇った相手を後ろから刺してたんでしょ。自分は女だから最悪負けても殺される事は無いだろうと高を括っていたんだろうし(偏見) 戦った兵士の中には同じくらいの歳の子供を持っている父親だったり、敵であっても女の子を傷付ける事を良しとしない真っ当な感性を持つ男性もいたでしょうから、たとえ自分達にそのつもりが無くてもさぞかし効果があったんでしょうね。 そんな彼らを散々殺して世界最強を騙り、神聖な戦場を汚し回っていたとは許せねぇ…。(彼女たちは実際に強かったし、戦場でも真剣だったでしょうけど) こんな見た目JKの青春お遊びサークルのふざけた集団に夫や息子や父親が殺されたら発狂物ですわ。生き地獄を味わわせずにあの程度の処刑で済ませたのはむしろ優しすぎるくらいですね。 てか全員の首を斬ったナイフ君、業物すぎない? ロームニアス騎士団シリーズ、とても面白かったです!素晴らしい作品をありがとうございました!! こんなに更新も多くてクオリティもめちゃくちゃ高い神作品を500円だけで見れていいのか…?

ヤタタタタ

騎士団の女の子たちも処刑されて、その後犯されて辱しめられて、最終的には博物館に展示。忙しいですな。まぁ、敗北者は何してもいいというのがルール? 博物館っていうのが、過去から一気に現代へって感じがして、新鮮でいいなと思いました。 よく見ればイザベルさん、なんか笑顔に見えるんですけど、もしかして生きてます?展示されて見せ物にされて嬉しい?体が残ってたら余計に嬉しくなっちゃうタイプ?

トニー


Related Creators