NokiMo
kubikiri
kubikiri

fanbox


ロームニアス騎士団番外編(1P)(ヴェラ)

『ロームニアス騎士団』番外編その14です。

本編:(https://kubikiri.fanbox.cc/posts/3620098)


番外編最後のひとりでした。

もうちっとだけ続きます。

ロームニアス騎士団番外編(1P)(ヴェラ) ロームニアス騎士団番外編(1P)(ヴェラ)

Comments

生き残った女騎士団達を処刑せずに兵士達の性処理道具にされる想像をしてしまう

ありがとうございます! 妄想が膨らみます

わしゐ

ありがとうございます! 戦場の方の描写は今までほぼ無かったので新鮮な気持ちで描けました。 ヴェラ団長、強かったはずなのに死んでしまえばこんなにも無防備に辱められてしまうのがエッチだと思います。死体の服剥ぎも大好きなシチュなので描きました。 名前に関してはミスですね……。間違えてました、作者なのに……。

首切り

死屍累々……良い……。

首切り

考えてはいませんでしたがそういう設定も面白いですね。

首切り

投稿ありがとうございます!ヴェラちゃんずっと気になっていたので番外編で見れて良かったです!今回もエッチポイント盛り沢山でした! まず戦場で死体の装備を脱がして女の体が露わになるのはやはり良いものですね!特に今回のヴェラちゃんみたいにそこそこの巨乳だったらより得した気分になります!あとパンツが片方の脚にかかった状態で脱がされているところがめっちゃエッチでした!やはり屈強な女騎士だからこそ、女の象徴的な部分が露わになるのがより一層エロいですね! 他にも、体の傷が色々と想像できて良いです!腹に2つと胸に1つ傷がありますね。傷の数から少なくとも3人以上をいっぺんに相手していたのでしょうか。圧倒的不利な状況の中、ボロボロになりながらも勇敢に戦ったが数の暴力にねじ伏せられ、トドメに首を切断された感じでしょうか。とても興奮するシチュエーションです!もちろん実力の勝る相手に手も足も出ずに負けるシチュエーションも大好物ですが、数の暴力に無残に散るのもまた良いものです! 死体を国に持って帰って晒されるのも大好きなシチュエーションです!特に勝利のシンボルとして扱われているのは最高ですね! できれば体の方も飾って欲しかった気もしますが、その辺の死体展示シチュはアサマスクさんの博物館にて堪能させて頂きます! あと若干名前を間違えられているのも地味に尊厳を傷つけてて良いですね!(もしかしたら異国なので言葉が違うため、訛っているだけかもですが) まだあと1回おまけがあるとのことで、最後まで楽しませてくださり本当にありがたい限りです。 楽しみにしております!

アポロ・クリード

死屍累々感が堪らないっすね

団長かなり強かったぽいけど戦闘中に槍で見せしめにされてたし、自国からの裏切りとかもあったのかな。

GRAN-DON

戦いが一段落して死体漁りが始まった時点のイメージで描きました。この世界の男はネクロ趣味のある悪い人だらけの設定なので、戦死した方々もこれからいろいろされるのではないでしょうか。

首切り

More vera plsssss XD

Lumia

Thanks.

首切り

団長と周りの団員は死体陵辱されてないようですね。 戦死した団員はこの世界の武人の作法に則った扱いをされたけど、生き残った32人だけが異常なやり方で処刑されてしまったのでしょうか。 2日間は死体を好きにしていいというのも特例だったみたいですし。

たしかにあまり見かけませんね。増えてほしい首実検シチュ……。

首切り

ちょっとした後日談を描きます。 敵国の方々は若い女なんぞに今までやられていたことにプライドが傷つけられていたのかもしれませんね。

首切り

生きてる間は辱められることなく済んだわけですからね。死後もたぶん処刑された方々よりはマシな扱いだったでしょう。

首切り

多勢に無勢でやられてしまったイメージです。 ですがもしかしたらすごい強い人がいたのかもしれませんね。

首切り

敗北者は穢されるのみ……。

首切り

首実検シチュは個人的に好きなのになかなかお目にかかれないから嬉しいです

gtms

もうちっと続くんですね! ありがてぇ… ロームニアスの面々にとっては悲惨な結果でしょうが敵対国からしたら長年小娘にしてやられて相当恨み溜まってるでしょうしあの処刑の盛り上がりも納得ですね。

I would love to see more of Vera! Heck, I would also love to see some dead knights desecrated straight on the battlefield!

quarantine

ショーのように処刑されるより戦場で誇り高く戦死できただけ良かったのかもしれませんね…

Uすけ

鬼神を倒した人すごい… いつかその物語も見てみたいです

わしゐ

うわぁ、これ使い済だよなぁ。

エル墨汁

死体ほど無防備な状態はありませんね。どんなに強くても格下相手に好き勝手されてしまう無情感……。体も首も好き勝手に辱められてしまうんでしょうね。

首切り

死屍累々、良い言葉です。 万歳死体良いですよね。普段しないようなポーズの死体は無様でとても良いです。

首切り

戦場で死ねた人の方が処刑された人よりもマシな死に方っぽいですからね(死後の扱いも含めて)。 ロームニアス騎士団の生き残りたちがあんな目に遭ったのも全部団長のせいなのかもしれない……。

首切り

ありがとうございます! ヴェラ団長以外の娘たちもこれからその場で脱がされていくのかもしれませんね。

首切り

ありがとうございます! 無念の中散ったであろう団長も死んでしまえば辱められるのみ……。可哀想ですね。 続きと言ってもささやかなものなので期待はほどほどに。

首切り

最高!

首切り

鬼神とまで称えられる強者でも戦場で死んだらただの女 雑に服を剥かれて鍛えた体とおっぱいを品定めされちゃうsenkaシチュは最高ですね 団長とその他隊員は戦場で名誉の死を遂げたと思い込んでるけど敵や守るべき国民に体を使われて尊厳を汚される末路が待ってるんだろうな(ワクワク)

tujitanitatuya

「死屍累々」、私の好きな言葉です。 死んで転がってるだけでエロいとか騎士なんかよりも娼婦の方がよっぽど向いてたんじゃないの(笑) あと、バンザイしている死体って完全に死んじゃった感あってとても良いですよね

ヤタタタタ

「団長!?何やってんだよ!団長!!」 ※団長戦死が騎士団崩壊の最終要因ってありますし、首も「使われて」ないみたいですし、処刑直前とあの世で他の団員に無茶苦茶恨まれてそうですね。(特に後方要員には)

y-jin_yoshida

追記でもう一つ。 てっきり団長で〆かと思ってましたが、また続くとあってとても嬉しいです!! 先生!!マジでありがとうございます!!! 続けてください!!本当に先生の作品は最高です!!!

トニー

ヴェラさんのエピソードをもっと見たい…! にしても戦場で既に服剥かれてるとは興奮しますね

シトクロム

やっぱり最後は団長でしたか。 こんなにたくさんの死体と一緒に・・・。 仲間を守れなくてさぞ無念だったでしょう。 まぁ、そのおかげで素晴らしい処刑ショーが見れたのでよかったです!! うん。女騎士の処刑とその無念もまた蜜の味という奴ですね。 団長、あなたが死んだおかげで彼女たちは戦争に負けた。そのおかげで楽しい処刑が見れた。これ以上ないってくらい死んでくれてありがとう!!

トニー

最高,戰場死體。

帳號沒有x


Related Creators