NokiMo
kubikiri
kubikiri

fanbox


ロームニアス騎士団番外編(1P)(フルール)

『ロームニアス騎士団』番外編その13です。

本編:(https://kubikiri.fanbox.cc/posts/3620098)


1ページしか出ていない子なので印象が薄いかもしれませんが、名有りキャラでもありちょっと特別なポジションのキャラでもあるので描きました、フルールちゃん。

ロームニアス騎士団番外編(1P)(フルール) ロームニアス騎士団番外編(1P)(フルール)

Comments

投稿ありがとうございます! フルールちゃんこんな可愛らしい娘だったのですね!個人的には見た目の可愛さは騎士団でもトップクラスだと思います!マルグリッドちゃんとはまた別タイプの美少女って感じですね。名前の可愛さも相まって、本編で出番がもっとあったら人気投票でも上位に来てたかもしれないですね!(それでもマルグリッドちゃんの不動の一位は揺るぎませんが!) 本編の生首を見た感じ、20代前半くらいのお姉さんをイメージしていましたが、よく本編見返すと二等兵ってちゃんと書いてありましたね。とするとアネットちゃんと同じくらいの少女なのも納得です。 ロームニアス騎士団の最後の1人ということで、ある意味歴史的に見ると重要人物かもしれませんね! さて、番外編も残る1名ですが、正真正銘の超重要人物が満を持して登場ですね。 団長という超重要ポジションでありながらほぼ描写のなかった点に加えて、なんか外見も名前もすべてがミステリアスな雰囲気に包まれていたのでずっと気になっていました。まさに番外編の最後を飾るに相応しいですね。楽しみに待っております!

アポロ・クリード

投稿ありがとうございます! フルールちゃんこんな可愛らしい娘だったのですね!名前の可愛さも相まって、本編でもっと登場してたら人気投票でも上位に来てたかもしれないですね!(それでもマルグリッドちゃんの不動の一位は揺るぎませんが!) 20代前半くらいのお姉さんをイメージしていましたが、よく本編見返すと二等兵ってちゃんと書いてありましたね。とするとアネットちゃんと同じくらいの少女なのも納得です。 ある意味、ロームニアス騎士団最後の1人ということで、歴史的に見ると重要人物かもしれませんね! さて、残る1名ですが、正真正銘の超重要人物が満を持して‥ですね。 団長という超重要人物でありながらほぼ描写のなかった点に加えて、なんか外見も名前もすべてがミステリアスな雰囲気に包まれていたのでずっと気になっていました。まさに最後を飾るに相応しいですね。楽しみに待っております!

アポロ・クリード

尊い女の子たちの命がこんな死に方をしていいはずがないのに可哀想に…… まぁ人殺し集団の残党だししょうがない(賢者)

首切り

ご都合展開で生存なんて首切りワールドではそうそうありませんからね。

首切り

仲間が生肉にされる様子を見させられた上、死の間際に自分の処刑を祝う拍手が聞こえた時の彼女の心境を考えるとやるせなくて涙が出そうです。好きな人との初めてのエッチとかやりたい事がいっぱいあっただろうに… まぁ人殺し集団の残党だししょうがないね(賢者タイム)

ヤタタタタ

ありがとうございます。

首切り

「自分の順より前で処刑が止まるかもしれない」なんてまずありえない希望にすがる心があったかもしれませんね。

首切り

おそらく処刑中盤~終盤の人は観客も飽きてきてマンネリ化していたと思うので、一番最後になったおかげで大拍手を受けながら死ねた彼女はラッキーだった……と言えるかもしれない?

首切り

あまり考えていませんでした。最後に回された良い理由が思いつけばよかったんですが。

首切り

戦争は勝った方が正義と言いますし、敗者の扱いはこんなものかもしれません。

首切り

フルールちゃんは本編での描写が少なかった分、良くも悪くも読む人にとってのイメージに違いがありそうだとは思っていました。謎に包ませたままでも良かったんですがこの機会に少し掘り下げて描いてみました。

首切り

Thanks.

首切り

美味しく😋いただきましょう

首切り

そう言えば、公式合法ロリのマノンちゃんなら騎士団の妹分やアイドルとして愛された可能性が?

hiro

映画とかだったらこの娘が何とか逃げ出すかたまたま居なくて復讐の戦を始めるんだろうが…首切りワールドの野郎共は見逃してくれない。

GRAN-DON

切断シーンが最高です

二等兵なのに最後まで残されて(実は見逃してもらえるかも)と叶わない希望を抱いてやはり叶わず絶望したかもと妄想して勝手に興奮してます。

y-jin_yoshida

フルールさんじゃなくてフルールちゃんだったのか。 しかも苦しむ顔や真っ正面の生首が見れて本当に最高です!!ありがとうございます!! 処刑されて盛大な拍手がもらえたなんて。騎士として最高の最期じゃあありませんか。しかもそのあと弄ばれるという。ホント、この世界に転生したいです。

トニー

この子がトリを飾ったのはなんか理由があるんですかね? 特に理由が無くて適当って雑な感じも好きですが、最後に回そうと思わせた何かがあったのかも気になります!

gtms

英勇の騎士団が残党と呼ばれるなんて、ひどいですね

エル墨汁

😍

who

最後が二等兵の娘だったので騎士団の皆から可愛がられたまたは騎士団のアイドルのように愛されたから最後に残されたと思っていました。

hiro

フルールちゃん16歳だったのか…斬首された首の見た目からアネットちゃんと同じ15歳もしくは同じ15歳でも騎士団最年少で皆の妹や騎士団のアイドルのように可愛がられた娘と勝手に思っていました。

hiro

看起來很溫柔有氣質

帳號沒有x

屠殺👍️ あとは美味しく頂こうか🍴民を搾取して磨いたカラダ、その代金を頂こう たっぷりとね。

speeda312


Related Creators