NokiMo
kubikiri
kubikiri

fanbox


7月 今年後半戦

FANBOX有料プランを開始したのが今年の1月からなので、ちょうど半年活動を続けていることになります。ご支援ありがとうございます!

半年間に制作したものをまとめたページも作成しました。ぜひ過去作もご覧ください。


時の流れが速く大したことも為せずにあっという間に半年が過ぎてしまった気がしがちですが、改めて振り返ってみるとちゃんと頑張って色々描いていたんだなって気になります。


今後の活動は6月の始めに描いた記事(https://kubikiri.fanbox.cc/posts/3902217)の通りに進めていく予定です。まずは今月の9日に『Lv.1』の最終話を投稿する予定です。いい斬首と生首が描けている気がしているのでお楽しみに~。


あまり書くことも浮かばないのでここらへんで締めます。今月も良い生首ライフを!

7月 今年後半戦

Comments

ありがとうございます。今年後半もたくさん作っていきたいですね。

首切り

半年は早いのはもちろん、アウトプット見るとまだ半年なのにたっぷり!ですね。 なにより燃え尽きずに続けていってほしいと思ってます。

y-jin_yoshida

ありがとうございます。 今後も頑張ります~

首切り

今後も安定した量をお出しできるようにしていきたいですね。

首切り

暑いですからね……体調に気を付けて頑張ります!

首切り

半年活動おめでとうございます。 半年も私たちに感動を与えてくれてありがとうございます。 もっと活動を続けて、素晴らしい作品をお願いします。

トニー

半年早い……。 なんだかんだで継続して作品を投入してくださってるおかげで推しがいもあるというものです。 それでは、よい生首ライフを!(挨拶

Se AKi

もう半年たったとは時間の流れが早い早い 酷暑が続いておりますがどうかご自愛ください 良い生首ライフを!(挨拶)

和扇


Related Creators