NokiMo
kubikiri
kubikiri

fanbox


『Lv.1』〈第4話〉

第一話:https://kubikiri.fanbox.cc/posts/3697085

第二話:https://kubikiri.fanbox.cc/posts/3799389

第三話:https://kubikiri.fanbox.cc/posts/3897725













次回(最終回)は3週間後の7月9日の19時を予定しています。


ダウンロード用(File containing translated text)

Lv.1(4話)

『Lv.1』〈第4話〉 『Lv.1』〈第4話〉 『Lv.1』〈第4話〉 『Lv.1』〈第4話〉 『Lv.1』〈第4話〉 『Lv.1』〈第4話〉 『Lv.1』〈第4話〉 『Lv.1』〈第4話〉 『Lv.1』〈第4話〉 『Lv.1』〈第4話〉 『Lv.1』〈第4話〉 『Lv.1』〈第4話〉 『Lv.1』〈第4話〉 『Lv.1』〈第4話〉

Comments

ヘンリーカの母乳で揉めるシーンをよかったら番外編でいいので出してほしいです。

あかい靴屋さん

亞種最強論

帳號沒有x

雄ばっかり産まれたら人類滅びるよ‥もうちょい考えてほしい ゴブリンを産むにしても代表的な女が居なければ血は絶える‥つまり最後の女は‥

ヒロ

あ、あとヘンリカちゃんの死体はバラバラにしてゴブリンの食料にしたんじゃないかと思ってるという意味です。 アルダちゃんと同じ目的でバラバラにされたわけではないよ。

Matter

うっかり元コメントに書き出すのを忘れてしまいました。 あと、個人的には、シルバちゃんはアルダちゃんの体を食べて生き延びたと思っています。シルバちゃんは色々なトラウマを抱えています。 でも、シルバちゃんは仲間の死を乗り越えて生き続けている。シルバちゃんは、長生きするために、イリーナちゃんやアルダちゃんの死体までご馳走になったのです。 仲間の死を討つには弱すぎるのに、より長く生きるために仲間を利用したシルバちゃんは罰せられなければならない。

Matter

何を描いても楽しみですし、何があっても完成品を愛します。この素晴らしいシリーズをどうもありがとうございました。次回、最終章を楽しみにしています。

Matter

今、生きているのは女の子一人です。 彼女は精神的に大きなダメージを受けたに違いない。目の前で友人が無慈悲に殺されても、彼女は常にレイプされ続けているのです。 この時点でシルバちゃんの感情が欠落していないのが不思議なくらいです。 シルバちゃんは、ハルシュちゃんの体が食い荒らされるのを見なければなりませんでした。 シルバちゃんは、イリーナちゃんの首が切られ、体がバラバラにされ、調理されるのを見て、イリーナちゃんを食べないと生きていけないのです。 シルバちゃんは、アルダちゃんの首がちぎれて、頭が犯されるのを見なければならなかったし、アルダちゃんの体がバラバラにされて、体の一つ一つの部分が犯されるのも見なければならなかったのです。 シルバちゃんは、ヘンリカちゃんのおなかがはじけて、ゴブリンが生まれるのを見ることになりました。シルバちゃんは、ヘンリカちゃんが生まれたばかりの子供に犯され、出血多量で死んでいくのを見なければなりませんでした。 その後、ヘンリカちゃんはバラバラにされ、他のゴブリンの肉として使われたと推測されています。 シルバちゃんは、自分が犯されながら、仲間の死を止めることもできず、これらの出来事を目の当たりにしなければならなかった。 イリーナちゃんの仲間は、骨と肉片、そして頭だけになってしまったのです。 シルバちゃんの死は、とても長いものであってほしいと思います。じわじわと、拷問のような死に方をしてほしいです。仲間を助けようとしなかった罰として、シルバちゃんの死は最高に暗くて陰惨なものにしてください。友達の遺影を見ながら殺されるシルバちゃんの精神状態は最高です。 次の章の終わりには、彼女たちの骨や肉、残った首などを全部まとめて、大きな山にしてほしいです。それが見れたらいいなと思います。 ハルシュちゃんの首は腐って、イリーナちゃんの首は少し腐って、アルダちゃんの首は腐りかけて、ヘンリカちゃんとシルバちゃんの首は生々しくなっていると、いい感じなんですけどね。中には、しばらく前からある首もある。 これらはすべて、私ならこう描くというアイデアと、私自身の希望に過ぎないのです。私はご存知の通り、自分の考えをつらつらと語るのが好きなんです。あなたの絵は私の想像を膨らませてくれるので、感謝しています。 (詳しくはこのコメントへの返信欄で)

Matter

ヘンリーカちゃんの出産がどんな壮絶なものになるか楽しみでした! 蹴破られた瞬間に跳ねるおっぱいがたまりません そして生まれたばかりの我が子に中出しされながら絶命する、素晴らしいシチュエーションです

1191127

パッチリ開いたヘンリーカちゃんのお目目がかわいい♡ シルヴァちゃんだけは助かってくれ...((一番壮絶な死を迎えて欲しい...))

るいるい

一生懸命守って産まれさせようとした我が子に犯された。 しかも自分はその我が子によって死に向かっている。 この様子だと死ぬ前に生きながら内臓を食べられるシーンもありそうですね。(描写外で) 趣深く、最高のシーンでした。

コンバット沢田

苦しんだ表情の生首は良いものですよね~

首切り

おっぱいの大きさ変わりがち問題…… 揉まれて大きくなったということで……

首切り

死体はきっと食料になったことでしょう。おっぱいはきっと人気部位。

首切り

ヘンリーカちゃんのずっと欲しかった血のつながった家族が最後に産まれて幸せに死ねたのかも……(そうでもなかったのかも)

首切り

腹破りからの母犯しはレアケースだったのかもしれませんね。

首切り

ありがとうございます。 ヘンリーカちゃんの愛を受けて産まれた亜種くんにはすくすくと育ってほしいですね~。

首切り

まさかお腹を突き破るとはだれも思っていなかったみたいですね。 (ゴブリブリンという名前の裏話)もともと敵はゴブリンではない別の種にしようと考えていたのですが良い名前が思いつかずゴブリンっぽかったのでゴブリブリンという名でお茶を濁した形になりました。

首切り

ありがとうございます。 母乳描写、本編に入れ込めませんでしたね……。

首切り

唐突に竜族という新ワードを出す形になってしまいましたが、お察しの通り産まれたゴブリブリンにはその特徴が表れているという描写でした。きっと強い個体に育って多くの女冒険者を打ち倒してくれることでしょう……。

首切り

ヘンリーカさんの首は今回描けなかったので次回必ず描きます。 次回が最終回となるので最後の生き残りのシルヴァちゃんがどんな結末を迎えるのかぜひお楽しみに~

首切り

あら、そうなっていたのですか。 不勉強で申し訳ございませんでした。残念ですが 諦めるしかないのですね…。

にしはじめ

念のために返信させていただきますが、現在pixivのガイドラインでは「切断、裂傷等においていたずらに詳細かつ過度に表現されている部位」も隠蔽処理必要箇所として上げられているんですよ(https://www.pixiv.net/terms/?page=guideline) せっかく描かれた絵の詳細部分が見たいという気持ちは私も同じですが、それを行う事によって不利益を被るのは作者さん本人なので(場合によっては登録抹消もあり得ます)、あまりそういったことは言われない方がいいと思います…

田仲

こんなものを産むことに対して希望を持っていたのかと絶望しながら死んでいて可愛いね… イリナちゃんのおめめも苦しんで死んだ時のまま見開かれてて可愛い

田仲

シルヴァちゃんのおっぱい揉まれて最高。良く揉まれているので大きくなったか。少しお腹も張っているような・・・シルヴァちゃんは絶望を与える為に四肢切断して自分の立場をわからせてあげたい。

ぱぱ

文字通り腹を食い破って出てくるやつすき 母乳出なくなっちゃったらおっぱい切り取って焼いて食べたい

Se AKi

素晴らしいです! 赤子が母親の腹を蹴破るなんて描写初めて見ました。食い破るならともかくw 最終話が楽しみです。 それはさておき、しつこい奴だとお思いでしょうが、どうかどうか第3話のグロ描写のモザイクをどうか戻していただけませんか? 折角の脊椎ぶっこ抜きなどの素晴らしい描写が見れなくなってるのが辛くてなりません。 私も下手な絵をアップして注意喰らった経験がありますが、運営がチェックしてるのは性器だけだと思うので、どうかまた見せて下さりませ。

にしはじめ

Nice!

ヘンリーカちゃん母親になりたい願望は前からありそうだったんだね 最期は久々に出会えた血の繋がりのある我が子の経験値になれた 彼女の血は亜種ゴブリンが引き継いでくれるだけ幸せなのかも(多分幸せじゃない)

siturison

ゴブ仲間も引いとるやんけ・・・

和扇

OMG!!!!!!

帳號沒有x

某メルエム爆誕の際もえっちでしたよね。 あとはフェイスハガーとか…… そんな興奮を思い出しました。 イリナちゃんの人肉(もしかしてアーダちゃんも?)を糧にして胎内で大きく育った亜種くん、強くて逞しい……。 ヘンリーカちゃんの驚きと恐怖、そして自らが生み出したものへの絶望に染まる死に顔が最高でした。 最後に明かされる、ゴブリブリンの種であることを承知の上で愛さざるをえなかった境遇にも萌えました……。 ごちそうさまでした。

縁の下の逍遥者

エイリアンだー! ヘンリーカちゃんが「え、何で…」って表情のままこと切れるのが非常にええです。 あと、お腹を裂いて赤子が出てきたときゴブリブリンも(こ、こいつ!!)って顔してますね。 そういえば今更ですが×ゴブリン〇ゴブリブリンなんですね。

y-jin_yoshida

出てきた子がお腹に顔を埋めてる感じなの最高に背徳的です… 母乳のくだり、ぜひ何らかの形で見たいです…

明太チーズ忍者

なるほど、ヘンリーカちゃん自身が竜族とエルフの混血だったから生まれてきた赤ちゃんゴブリブリンにも竜族とエルフの特徴が現れてるんですね 我が子にお腹の内側から破壊された上に犯されるとはたまらんですね!

Uすけ

待ちわびたLv1の新作!! ハルシュさんとイリナちゃんの首が見えてうれしいです。 てっきりヘンリーカさんも首を切り落とされると思っていたのですが、お腹粉砕もなかなか乙ですね。後、彼女の死に顔がリアルすぎて可愛い。 次ので終わるのかなと思うと寂しいですね。最後は5人みんなの首が見たいです。 シルヴァさんはどんな殺され方で死ぬのかな?わくわくが止まらない。

トニー

Bravo!

a4a01


Related Creators