NokiMo
kubikiri
kubikiri

fanbox


梅雨は苦手な6月

 首切りです。

 これまでは「漫画作品(2~3週毎)+カラーイラスト作品(1ページずつ公開)」というスタイルでしたが、先月は漫画作品のみになってしまいました。私生活の忙しさで制作に充てられる時間が減っていることが原因です。並行して2作……というのが難しくなっているので、当分は先月のように1作ずつ作っていくスタイルになると思います。

 描くと予告したものが増えてきたので、これからの制作予定物をひとつずつ整理して描きだしてみますね。



『Lv.1』

 現在制作しているシリーズ漫画作品です。残り2話の予定です。

 6月の18日(土)に第四話を、その2~3週後に最終話を公開する予定です。理想を言えば今月内で完結させたいのですが、おそらく来月の前半までかかるのではないでしょうか。



『死体収集家アサ・マスク』

 以前公開した『死体収集家アサ・マスク ~魔法使いレイナ編~』(https://kubikiri.fanbox.cc/posts/3597134)のシリーズ続編を書く予定です。『Lv.1』の完結後に、とりあえず1回分描きます。



『OL斬首配信』

 こちらTwitterでも上げていた第1ページのイラストです。


 本当は先月のFANBOXで1ページずつ公開していく予定だったのですが難しかったです。制作はしばらく後回しになりますが、描きたい題材なのでいつかは描きます。



『末路哀れなる十紋一族』

 1年位前から作り始め、ずっと制作がストップ状態の作品です。以前から言っていましたが、BOOTH等で商品として販売する計画です。本編約70ページほどで、制作状況としては作画が約半分ほど完成しています。

 FANBOX公開作品と並行して描いていくのが理想だったのですが、現在の自分のキャパシティを踏まえると無理だなと、理解してきました。このままだとどうしようもないので、『Lv.1』の完結と『アサ・マスク』の2回目が終わったらこの作品の制作のみに注力しようと考えています。

 しかしFANBOXで何も公開できない期間があるのは望むところではありません。そこで、制作の間は本編の途中まで(3分の2くらい)を週1くらいで小出しにして公開しようと考えています。全編を読むには他サイトで改めてお金を払うことになる(FANBOX支援でのメリットは3分の2の先行公開のみになる)ことはご了承ください。時期的には8月あたりになるかと思います。

 現状一番ネックになっている作品なので早めになんとかしたいところです。



その他

 『ロームニアス騎士団(番外編)』をあと何枚か描きたいと思っています。きまぐれで描いて投稿します。

 先日、勢いでネームを切った中世女兵士〇姦ネタ(10ページ)があるので、それもどこかで描きたいです。(あまり力を入れる気はないのでラフな作画にする予定です。)

 同人誌即売会出てみたいな~という憧れもあったりするのですが、そのための同人作品を用意して本にして用意しないといけませんし大変そうです。来年あたりのイベント参加を目指してみたいかもしれない。人が苦手だから諦めるかもしれない。

 こっそり書いていて制作がストップした小説があったことも思い出しました。9千字くらい書いていたのですがなんだか自信が無くなって描くのを止めたものがあります。あともうひと頑張り文章を書いて挿絵を付ければ完成のはずなので、いつかお見せしたいです。



 以上です。あまり制作を取っ散らかさないようにはしたいのですがついぐちゃぐちゃになってしまいますね。描き始めたからには、予告したからには、きちんとすべての作品を最後までケリをつけたいところです。とりあえずまずは『Lv.1』を駆け抜けます。今月もよろしくお願いします。




----------------------

(以下は関係ない話)

 デッサン人形買いました。1万円くらいです。これまでも木製の安めのデッサン人形は持っていたのですが、関節の可動域が全然違いますね。まだそんなに使っていないのですが有効活用してあげたいですね。


 それとこれは完全に趣味のフィギュアなんですが、港湾棲姫のフィギュアを買いました。ずっと前に高雄のフィギュアを自慢する記事を描いた記憶もあり、今回も皆さんに見せたいので写真を貼ってみます。ずっと欲しかったけれど買わずにいたものをようやく買ってみました。


エチかわ。

梅雨は苦手な6月 梅雨は苦手な6月 梅雨は苦手な6月 梅雨は苦手な6月 梅雨は苦手な6月

Comments

ロームニアス騎士団のレジーヌちゃんが唯一首が切り落とされず脊髄がついたまま事切れていたので彼女の処刑の一部始終やなかなか首を切り落として楽にしてくれない絶望感を見て見たいです。

hiro

Understood.

MOOOOYAAHOA

いつも高いクオリティーの作品で楽しませていただいております。 無理せず長く続けていただくのがなによりですので、よろしくお願いいたします。 それと、どうかLV1第3話のモザイク地獄を弛めていただけますようひらにひらにお願い申し上げます。女性器男性器だけ黒棒入れれば運営は大丈夫な筈ですから。

にしはじめ

私的な思いですが、極端な話1枚/月以上維持されているので全然ペース早いと思いますし、無理にペース上げようとして燃え尽きて止まってしまわれることになったらそっちの方が残念なのでご自身にあったペースで長く続け欲しいです。

y-jin_yoshida

いつもお世話になっております。首切りさんが界隈(?)で一番性癖ドスレートなのでHUNTER×HUNTERぐらいは余裕で待ちます!

ナカミー

死体収集家楽しみです。 あと、もうすぐシルヴァちゃんが殺されると思うと待ちきれないです。飛びっきりの命乞い・・・生きたままの解体とかもいいかな? あと、OLちゃんも楽しみ。

トニー

しるばちゃんがろりろりで可愛い。次回はついにちっちゃいしるばちゃんが鎮座したボスに乗せられ、デカチンを入れられて、ちっちゃいおっぱいを揉み潰されながら、エルフちゃんの処刑を見物とか。しるばちゃんはぜひ殺さずに彼らのオナホにして飼われているIFを・・・

ぱぱ

制作活動お疲れ様です!私生活が忙しいとのことで、どうか無理をなさらずに自分のペースで描きたいものを描いて頂ければと思います。 首切り様の作品の中ではロームニアス騎士団が性壁にぶっ刺さりまくりでした!まだ番外編もいくらか予定されているとのことで、とても楽しみです。またマルグリッドちゃんが見られるかな〜 末路哀れなる十紋一族も実は結構楽しみにしています。あらすじ(設定?)を見た感じ、ロームニアス騎士団みたいに私の性壁を抉ってくれそうな予感がしていますし、そもそもタイトルからしてもうエロスを感じています。なのでお金は惜しみなく出させて頂きたいと思います。 これからも応援しています!

アポロ・クリード

いつも作品楽しませていただいております。 デッサン人形の顔が怖くて草でした。

amida


Related Creators