NokiMo
kubikiri
kubikiri

fanbox


『Lv.1』〈第2話〉

第一話(前回):https://kubikiri.fanbox.cc/posts/3697085

第三話(次回):https://kubikiri.fanbox.cc/posts/3897725



















次回は3週間後の5月28日の7時を予定しています。


ダウンロード用(File containing translated text)

Lv.1(2話)

『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉 『Lv.1』〈第2話〉

Comments

I really need a translation.

すべてが理解できました。 ご回答ありがとうございました

Matter

謝謝你!

首切り

I hope it helps.

首切り

ご感想ありがとうございます! 以前の記事で二人死ぬと言ったのは、「今月投稿する分で2人死ぬ」という意味だったので、つまり今月に投稿する予定の次回でもう一人死ぬということです。 質問について。 まずイリナちゃんの死体の顛末については次回の冒頭で描く予定です。 少女たちの首は最後の方で改めて描く機会があると思います。 残り3名。今回シルヴァちゃんは「Lv.1になったら殺される」と思ったわけですが、必ずしも本編でそうなるとは限りません。どのような順番で殺されてしまうのか、お楽しみです。

首切り

ありがとうございます~

首切り

ありがとうございます! 命乞いからの斬首処刑は良いですよね。

首切り

どうなるのかお楽しみに~。 (『Lv.1』なんてタイトルなのでレベルに関してはお話の中で重要な要素を含ませたくはありますが、あまりうまくお話を作れないかもしれません。レベル関係なく死ぬかも……)

首切り

ありがとうございます! 凌辱が続いておとなしく犯されるようになっていたのに、死を目前にすると急に命乞いしちゃうの好きです。しかも言葉が通じてない全く意味のない命乞い……。 最後の生首もお気に入りです。

首切り

ありがとうございます。自分が犯されながら大切な仲間が殺されていく姿を見るのはどんな気持ちなんでしょうね~。

首切り

ありがとうございます! 頑張って描きます。

首切り

ありがとうございます。イリナちゃんは一番小ぶりで可愛らしいおっぱいの子でしたね。 残りのメンバーもどのような末路を迎えるか、ぜひお楽しみに!

首切り

どうせ食べるならちゃんと血抜きをして美味しくいただいてあげることこそが食材に対するリスペクトなんですね。

首切り

三週間後はそのまま『Lv.1』の3話目になります。 そのまま完結まで続けるか、一度別の短編を挟むかは未定です。

首切り

ありがとうございます。 刃物を首に叩きつけて少しずつ削っていくような殺し方好きです。

首切り

最期の言葉になりましたね。

首切り

ありがとうございます! たくさん命乞いをさせてみました。

首切り

ありがとうございます! 今回は王道(?)の命乞い斬首シチュが描けたと思います。 この世界にはタキヒロ氏もアサマスク氏もいなさそうなので、悲しいですが首は腐り落ちてしますでしょう……。

首切り

お肉になっちゃいましたね。

首切り

素晴らしい

misaki

お待ち申し上げておりました!! 無様に命乞いをしながらも容赦なく首を落とされるシチュが最高です! 落とされた首の、瞳孔を開き苦悶に満ちた表情に絶頂を覚えます! 次回が今から待ち遠しいです!

血まみれのイリーナちゃんの頭を、こんな細かい表情で掲げて、なんて良い絵なんだろう。彼女の死をうまく描いてくれてありがとう。 なるほど、他の3人もレベル1になったら殺されるんですね。 次の章では、あと1人か2人、殺されるんでしょうね。 シルバちゃんとヘンリカちゃんは最下層なので、次に最期を迎えるのはこの子たちなのでしょうか。 ヘンリカちゃんはまだ出産を控えているので、ゴブリンは出産を待って殺すのかもしれませんね。 シルバちゃんはこの物語の主人公のようなので、最後に殺されるのでしょうか。 アルダちゃんは一番レベルが高いので、普通は最後に殺されるはずです。ボスゴブリンはもしかしたら一番早くレベルを盗むから、シルバちゃんやヘンリカちゃんより先にアルダちゃんがレベル1になるのか? それとも、ボスゴブリンはアルダちゃんがお気に入りだから、一番長く残しておきたいのでしょうか? 3人がどのような順番で最期を迎えるのか、とても気になるところです。 コメントを終える前に、いくつか質問させてください もしかしたら、答えを教えてくれるかもしれないので、よろしくお願いします。 イリーナちゃんの体はどうなるのでしょうか? 入菜ちゃんの体がどうなるかは、今後の章で作画で確認できるのか、それともナレーションで説明されるのでしょうか? 物語が終わるころには、女の子たちの首がどうなっているのかがわかるようになるのでしょうか? イリーナちゃんやハルシュちゃんの頭は今のところ手つかずです。 以上が私の疑問点です。 早くアルダちゃんの続きが見たいです。もっと手足を切り落とされるところが見たいです。 いつも読んでくれて、素敵な作品を描いてくれて、本当にありがとうございます。 では、また次回。

Matter

またまたこんにちは。私でございます。 いつもの長文コメントです。 翻訳機を使っているので、間違いがあったらすみません。 まず最初に気づいたのは、以前の記事で2人死ぬと予測されていたのに、今週は1人しか死ななかったことです!予想外の展開ですね。予想外の展開です。 ハルシュちゃんが死んでしまったので、他の女の子も同じ運命になるのは時間の問題でしょう。 まずはシルバちゃんがさらに輪姦されるところからスタートです。それはそれでいいんだけど。 そして、アルダちゃんが犯される。 私が最も肉体的に魅力的だと思う女の子を選ぶとしたら、それはアルダちゃんだ。 冒頭の怒りに満ちた反抗的な振る舞い、そして豊満な胸、まさに内面も外見も美しい女性です。 今回も片腕がないのを見ると、余計に興奮します。生きていながら残酷な扱いを受ける、その無力さがたまらない。 アルダちゃんを選ぶなんて、ボスゴブリンは女の趣味がいいんだな。今ゴブリンのボスがしている以上に、彼女の胸をまさぐりたい。彼はラッキーだ。 ヘンリカちゃんが妊娠したんだ。なんて恵まれた現場なんでしょう。ゴブリンが女性を犯すサイクルが続くように、良い子を産んでほしい。 ゴブリンがヘンリカちゃんのエロい熟女妊婦姿を虐めてくれるのは嬉しい。妊婦の身体はまだまだ使えると知ってもらえたようでよかったです。 ヘンリカちゃんは敗北と受容の表情をしています。自分の運命を受け入れているようでよかったです。 イリーナちゃんが吊るされそう!?イリーナちゃんが殺されそうになっているのを、ゴブリンは大したことないかのようにヘンリカちゃんを犯し続ける。ゴブリンは本当に野蛮な生き物です。 解放してくれたらもっとゴブリンを性的に喜ばせてあげるとまで言って命乞いをするイリーナちゃんを見ていると...。見ていて気持ちいいです。 イリーナちゃんが首をはねられるまでの過程を、じっくりと丁寧に描いてくださって本当に嬉しいです。首を切り落とされる様子や、切り落とされた首が地面に落ちていく様子など、とても鮮明に描かれていて、体が興奮して反応してしまいました。 今、シルバちゃん、アルダちゃん、ヘンリカちゃんの3人は、吊るされて血を抜かれたイリーナちゃんの体と、トロフィーとして掲げられたイリーナちゃんの首を見つめています。 -このコメントへの返信欄に続く

Matter

Hey! Thanks for putting in the text file to manually translate!

DeepeyeLV

レベルが無くなったら殺される→レベルがあるうちは殺されない ということは目先の延命目的で仲間同士の殺し合いとかになっちゃうパーティーとかもありそうですね 純粋な数値だとヘンリーカちゃんあたりがお手軽っぽいけどアーダさんも弱ってる割にレベル残ってるからコスパはよさそう

gtms

死前細微的表情變化真的非常棒!

大呆Ⅲ

なんでしょう、この、ゴブリンという普段軽く見るような者に敗れただ犯され感情の起伏が乏しくなる程摩耗した後に恐怖と媚びと生存への渇望を吐き出す様は非常に…非常に脳天直撃で興奮します。 斬首方法もまるで大きな魚の背骨を断ち切る様な叩きつけで斬首後の苦しみ絶望し抜いた表情も含めて最高です。

トマーシュくるせぃ

首切られるシーンを犯されながら見守ってたと考えるととてつもなく興奮します。 次はどんな殺され方をするのかとても楽しみです。

コンバット沢田

you are the best one 個人的な意見にすぎない ここにもっと死後のページ数があることを願っています 無力感が好き

mason

イリナちゃんすごく可愛かったです。素晴らしい作品に出会えて感動してます。 3話も楽しみにお待ちしてます!

わしゐ

イリナちゃんの逆さ吊りのおっぱいがエロすぎる。 第二の処刑は一番のちびっこでしたか。シルバちゃんがさりげなくバックで突かれているのが良い。一番おっぱいのでかいアーダさんはもう手が腐ってきている頃ですね。ゴブ達には食べごろの腐りかけのおいしそうな肉にしか見えないのでしょうね。3話楽しみです。

ぱぱ

可愛そうはかわいい 残りの順番もうっすら分かってきた感じ 血抜きもちゃんとできて偉い

和扇

3週間後が待ち遠しい! また別の短編が挟まったりするんでしょうか?

にしうり

Lv1になったのを主人公(仲間)もゴブリンも理解してるということはLvを見るスキルはこの世界の住人の基礎技能みたいですね。 苦しむようにちょっと切ってから鉈のように叩きつけて首を切るのがいいですね。

y-jin_yoshida

「オッツ」…「みんなオッツカレっしたー、じゃあ先に逝くね☆」って言いたかったんだよね、男の名前じゃないよねきっと(錯乱

首が切られる前の命乞いのシーンよかったです。 あと全て諦めているような目の表情のエルフさんが好きです。

ブービー

need more decapitation😍

lovexxoo987

Page.1 is sexy

帳號沒有x

最高の命乞いをありがとうございます!!一番可愛いかった娘がこんなにも・・・。 やっぱり、生きた女の子が斬首されるのはいいですね。 このシリーズがもっと好きになりました!! 次回も待ち遠しいです!!! イリナちゃんの首はどこぞの剥製職人の方が腐らせないような工夫をして永久保存されたのでしょうか? それとも死体収集家が腐敗停止でも・・・。

トニー

女が肉になる瞬間が堪らないです🤤

speeda312


Related Creators