NokiMo
kubikiri
kubikiri

fanbox


ゴーゴー五月

 月に2回くらいは漫画をお出ししたいのですが、4月は漫画の更新が1回しかできませんでした。言い訳をすると、ちょっと忙しくなったことと、新作が普段よりつい時間かけて描いていることなどが理由です。

 とはいえ今月は3週に1度のペースになったとしても予告している7日とその3週後の28日には出せるかとは思います。現在描いている漫画『Lv.1』、予言すると今月2人死にます。お楽しみに。



 2か月かけて描いていた『死神ちゃん(妹)』が書き終わったので次のカラー作品を描こうと思っているのですが、現在描くものが決まっていない状態です。ネタが無いわけではないので、早めに描くものを決めたいですね。『死神ちゃん(妹)』の完全版をいつものように出したいので、そのための修正作業などもやらないと……。



 ひとつアンケートを作ったのでぜひご協力ください。内容はカラーものとモノクロ漫画のどちらが需要があるのかというものです。「モノクロはカラーの2倍の量を同じ時間で生産できる」と仮定して、どちらが好み(実用的)かを聞いてみます。あくまで参考程度なのでお気軽にどうぞ。

 次話のちょい見せもしておきます。(まだ完成はしていない絵になります)




 では今月も首切りとその作品をよろしくお願いします~

ゴーゴー五月 ゴーゴー五月 ゴーゴー五月

Comments

ストーリー要素の強いものは漫画の方がやりやすいですね。 エルフの子は妊娠しています。母乳もたくさん出させたいです。

首切り

ご意見ありがとうございます!

首切り

妊娠したヘンリーカちゃんはどうなってしまうのか……

首切り

ご意見ありがとうございます。 ただ、そのやり方は自分には合わないかなとは思います。一気に完成させないと(時間が空くと)熱が冷めちゃうタイプというのもあり……。カラーに直すにあたっての作業量も増えますしね。

首切り

ありがとうございます。個人的にはモノクロ絵の方が最近は楽しく描けるんですよね。 『Lv.1』も次話で誰か死にます。お楽しみに。

首切り

漫画の方が世界観が伝わって面白いです。色は別に不要とおもいます。次のエルフちゃん妊娠しているのですね。楽しみ。子供に母乳を与えられないようにきつく揉みつぶしてください。

ぱぱ

私にとって色は重要ではありません

misaki

お腹膨らんでて良いです。でもやっぱり最期は餌になってほしいかも。

SHIOKA-RA

カラー化=全体公開(通常pixivへの投稿)というタイミングでもいいかとも、私的なfanboxのへ想いとしては1枚/月以上あればOKと思うので。

y-jin_yoshida

今はモノクロ、いずれ過去のカラー化+モノクロ新作がいいのではと思います。

y-jin_yoshida

Lv1の続きも楽しみにしてます。頑張ってください。次に死亡するのはアーダさんがいいな。

トニー

本音を言うなら全てカラーがいいのですが、私は量派なので、ページ数が多いのがいいです。

トニー


Related Creators