NokiMo
kubikiri
kubikiri

fanbox


『Lv.1』〈第1話〉

次回(第2話):https://www.fanbox.cc/@kubikiri/posts/3799389














Lv.1(1話)


次回は3週間後の5月7日の19時を予定しています。

今回は自己申告していた予定時間を過ぎてすみません。かなりバタバタになってっそまったので後で加筆修正等を大幅に加えるかもしれません。

『Lv.1』〈第1話〉 『Lv.1』〈第1話〉 『Lv.1』〈第1話〉 『Lv.1』〈第1話〉 『Lv.1』〈第1話〉 『Lv.1』〈第1話〉 『Lv.1』〈第1話〉 『Lv.1』〈第1話〉 『Lv.1』〈第1話〉 『Lv.1』〈第1話〉 『Lv.1』〈第1話〉 『Lv.1』〈第1話〉 『Lv.1』〈第1話〉 『Lv.1』〈第1話〉

Comments

ハルシュちゃんめちゃくちゃ強キャラ感あって優しいのに真っ先に即死した上に安らかな死顔で皆の前で遺体の服剥ぎ取られて無抵抗に犯されちゃうのえっちすぎる…

paywen

これって生きてる娘の口に突っ込むのは危ないから避けてるのかな? 賢いな。 目の前で仲間が食べられている中、犯されてる気持ちを想像すると興奮します。 今後が楽しみです。

コンバット沢田

気長に待ちたいと思います。

Matter

Praise you, the last living portrait of the character is fantastic in contrast to what happened to her

尊い少女たちがゴブリンに奪われていく感じがむしろ興奮します。

首切り

ありがとうございます! 次の犠牲者はだれでしょうね~。 赤子ゴブリンは可愛く描きました。だいたいの生き物は幼い頃はかわいいですからね。

首切り

今回もご丁寧な感想ありがとうございます! 三つ編みの女の子(ハルシュ)は最初の犠牲者になってしまいましたね。遺体は無残にも食い尽くされ、犯されてしまいましたが、早めに楽に死ねた分救いがあるのかもしれません。 残りの少女たちも順々に命を落としていく予定です。次の犠牲者が誰になるのか、ぜひ予想しながら待っていてください。

首切り

ゴブリン達に強姦される女達を見ると、俺の女を寝取られされる気分なのでゴブリン達を皆殺しにしたくなります。

ネクロフィリア

やはり初めはリーダーから、次は腕がすでにない副リーダー?と予想。 頭部は腐敗防止の異世界技術施して棒に刺して展示(晒し首)ですかね。 あと赤子ゴブリンが可愛と思いました。

y-jin_yoshida

髪を編んだ女の子の死体が食い荒らされた時は、大喜びでしたね。この章の中で一番好きなところです。 半分食べられた胴体のビジュアルと、そこから彼女の体の残りの部分がはぎ取られて骨と肉が見えているのを見るのは、最高だ。 かつて生きていた少女は、今や下等な生き物の食事に過ぎないのです。体の骨が残っているのを見るのは、いい意味でかなり下品な光景だ。屈辱の極みだと思う。 頭だけ残しているのはいい感じです。何か面白いことをやってほしい。 三つ編みの女の子が一番かわいそうだけど、彼女の死で快感を得られたので、無駄にはならない。 この先、拷問され、犯され、髪を編んだ少女と同じ運命をたどる少女が現れることを期待します。それが見れたらいいなと思います。 また、何人かの少女がモンスターの繁殖マシーンにさせられて、モンスターの人口が増加することを望みます。物語が終わるころには、何人かの少女が妊娠していると嬉しいですね。 もしかしたら、今のところ無傷のパーティーの二人の少女が、強制的にそうさせられているのかも?拷問された後でないと無理ですが。 もちろん、これは希望です。どんなアイデアを出してくれるのか、楽しみです。 お疲れ様でした、そしてこの素晴らしい作品を世に送り出してくれてありがとうございました。この少女たちとモンスターたちの体験の続きを楽しみにしています。 このコメントを読んでくださってありがとうございました。

Matter

こんにちは、また私です。またまた超長文コメントでおじゃまします。作品への想いを伝えるのに、こんなに長くなってしまい申し訳ありません。 また、登場人物の名前を言うことができず、申し訳ありません。私が使っている翻訳機では、名前を使うより、見た目を表現する方が簡単なのです。きめ細かなシステムですね。 髪を編んだ女の子は物語の序盤で死んでしまい、かわいそうでした。 女の子はみんなすぐに服をはぎ取られ、レイプされるのですが、そこがいいんです。ストーリーの直球勝負。 髪を編んだ女の子も、犯されるのを免れない。怪物たちは、彼女がすでに死体であろうがなかろうが、お構いなしなのだろう。 今のところ、この物語で2番目に好きなのは、腕を切り落とされた少女だ。四肢切断はとてもエロティックで、腕のついていた血まみれの切り株を握りしめながら、なすすべもなく犯される姿はいいものです。 この章を通して、彼女を見るのが楽しみです。今後の展開に期待したい。他の手足が切り落とされる様子も、時間をかけて見てみたいものです。 もちろん、腕を切断された少女だけでなく、すべての少女を見るのが楽しい。バラエティーに富んだ内容をありがとうございました。 (このコメントはこのコメントへの返信欄に続きます)

Matter

第一話でいきなり集団リョナとは思わなかった。しかもまだまだこれから?やばすぎます。

エル墨汁

黒髪ちゃんが片腕になりながら悔しそうにニラマレしてるのも、エルフちゃんが従容として犯されてるのも最高ですね。次が待ち遠しいです。

素晴らしいですが3週間後となると、もう待ち遠しいですね。

Benz

すごく良かったです。この後の展開が楽しみです。

ブービー

史詩大作

帳號沒有x

楽しい。しるばが生きて帰れるか楽しみ(多分無理かも)

ぱぱ

待ってました! ここから更に生き残りを絶望させるにはどうすれば‥ 続き楽しみにしてます!

ヒロ

美味しいです🎵せっかく捕まえたものを、襲うだけじゃ勿体ないですよねえ

speeda312

great work!

Kxle

You're the best!!!

awfnafckajnf

食われるっていうのもなかなか乙なものですね。本当に素晴らしかったです。 最近お忙しそうで、お疲れ様です。 次回も本当に楽しみにしてますので、頑張ってください。 あと、死体収集の続きも楽しみに待ってます。 よろしくお願いします。

トニー


Related Creators