NokiMo
kubikiri
kubikiri

fanbox


死神ちゃん(妹)〈その4〉

初回:https://kubikiri.fanbox.cc/posts/3492637

前回:https://kubikiri.fanbox.cc/posts/3506150

次回:https://kubikiri.fanbox.cc/posts/3554119


果たして姉の仇を討つことができるのか……!?

死神ちゃん(妹)〈その4〉 死神ちゃん(妹)〈その4〉

Comments

勝利if,期待

帳號沒有x

おそらく皆さんの予想通りになりそうです

首切り

おそらく、視聴者は、100%敵討ちを期待していない。 100%返り討ちにあう。

ぱぱ

討てたと思ったら実は……。って展開にわっふるわっふる

Se AKi

絶対討つことはできないだろうという安心感に似た確信……

gtms

どんな絶望でも小さな希望がある状況を作り、さらに大きな絶望を与える状況演出がとても良いです。 XD

TricksTer

①ばあちゃんからの何かで華麗に反撃する。 ②姉を盾にする。 ③躱せない。現実は非情である

Prinny my love

本当に姉を犯してるなら隙が出来たかもしれないけどオナ…を使ってるだけなのでそっちに意識を向ける必要が無いしなぁ そして使ってる時の体の揺れ方がめっちゃエッチですね

tujitanitatuya

ま、勝ったな! けっか的に愛は勝つ! かくにん不足が主人公の敗因だな。 くろうしただろうから、次の更新では復活したお姉ちゃんと ていねいな百合展開が待ち受けているに違いない。 いやー、イイハナシダナー

和扇

これは楽には死ねなさそうですね(どっちが?)

y-jin_yoshida

討てないに花京院の魂をかける

とらいおん!


Related Creators