NokiMo
kubikiri
kubikiri

fanbox


死神ちゃん(妹)〈その2〉

前回(初回):https://kubikiri.fanbox.cc/posts/3492637

次回:https://www.fanbox.cc/@kubikiri/posts/3506150



涙の再会

死神ちゃん(妹)〈その2〉 死神ちゃん(妹)〈その2〉

Comments

そういえばお姉ちゃんに刺し傷ありましたよね?わざわざ縫合もしないでしょうし…使えるか

明太チーズ忍者

I'm really looking forward to what comes next :D I am looking forward to seeing what kind of new image she will see compared to her older sister. XDl--<

TricksTer

姉妹ということは両親もいる 死神も生殖出来るんですね

期待完整作品

swordsmaster

姉妹で離ればなれなんて悲しいですからね!

首切り

オナホは大切に使わないとですね!

首切り

まさか人間に返り討ちに合って殺されるなんて考えていなかったのかもしれませんね。

首切り

素晴らしい涙の再会ですね。妹ちゃんも後を追わせてオナhにしましょう!

beef stake

使用後後に洗ったりとオナh…を大事に綺麗に使ってたら別の新品オナh…が向こうからやってくるという やっぱり物を大切に使うと良い事があるんですね

tujitanitatuya

早くも再開、傷つけられる事ないという思いが前提にあるのか不用心ですね。。。 いや、隙を作ることを見越してオナh…姉の遺体を即見せた彼が狡猾なのですね。

y-jin_yoshida

死神も 死んでしまえば ただの肉

首切り

(見分けれるように右おっぱいにほくろを付けてみました!)

首切り

涙は流れる…… 血が流れるかどうかも確かめないと……

首切り

死神にも涙があるんだ(棒)

ナオ

オナh・・・おねえちゃんだった肉の塊

Se AKi

隙だらけだ。 姉妹丼期待!!ほくろ見ないと見分けられなくなっちゃう??

とよ


Related Creators