だんだん温かくなってきた気がします。自分は冬がとにかく寒くて嫌いなので冬の終わりを感じると嬉しいです。まだ気が早いでしょうか。
支援プランを開設して2か月が経ちました。この記事も支援者限定記事で書いています。ご支援ありがとうございます! 自分の絵に500円の価値を感じていただけているということに恐縮しきりです!
今描いているシリーズ物の『ロームニアス騎士団』について、既に言っていますが今月の12日に公開予定の6話で完結する予定です。思っていたよりも長いシリーズになりました……。その後に何を描こうかな~ということを現在考え中です。
いくつか構想はあるんですよね。同じようなsenka処刑ものを描いてもいいんですが、ちょっと系統を変えてみたいところです。第一候補として、「異世界死姦もの」を構想しています。
いつぞやから話している長編漫画もそろそろ本格的に製作再開したいですね。完全に止まっちゃっているので……。3月は時間が空いているハズ……。(何か月前からこれ言ってるんだろう……。)そっちに注力をするとFANBOX用の絵が手薄になるかもしれません。できるだけFANBOXの方も充実させられるように頑張ります。絵の練習をしてもっと絵が上手くもなりたいなぁ……。
それと、1月頃にTwitterに上げた絵をFANBOXでも上げるかのアンケートをとりましたよね。わざわざアンケートにご協力いただいて、「Twitterも見てる人は少ないみたいなのでTwitterの絵もFANBOXに上げます」という風なこと申告したにもかかわらず、結局上げていませんね。いざFANBOXに上げるかと思うとちょっと上げにくくて……。ごめんなさい。Twitter上の絵は、pixivでまとめられるのを待つか、ときどきTwitterを覗いてみてください。
ではでは今月もよろしくお願いします。さっき描いた猫耳獣人ちゃんで締めます。
首切り
2022-03-02 05:46:24 +0000 UTC首切り
2022-03-02 05:45:23 +0000 UTC首切り
2022-03-02 05:43:07 +0000 UTC首切り
2022-03-02 05:42:07 +0000 UTCononon06
2022-03-01 16:10:48 +0000 UTCSe AKi
2022-03-01 14:05:21 +0000 UTCにしうり
2022-02-28 21:42:59 +0000 UTCMatter
2022-02-28 19:03:57 +0000 UTC