今年の描き初め(正確には投稿し初め?)です。お納めください。改めてあけましておめでとうございます。
今年は寅くんががんばってれるのでもう丑ちゃんは用済みです。
Twitterとどっちに出そうかなと迷ったけれどファンボ(プラン)の作品数増やしたいのでこっちのみに出しちゃいます。
首切り
2022-01-03 09:31:46 +0000 UTCy-jin_yoshida
2022-01-03 04:06:29 +0000 UTC首切り
2022-01-02 08:58:13 +0000 UTC和扇
2022-01-02 07:51:06 +0000 UTC