NokiMo
kubikiri
kubikiri

fanbox


寅くん今年はよろしくね



今年の描き初め(正確には投稿し初め?)です。お納めください。改めてあけましておめでとうございます。

今年は寅くんががんばってれるのでもう丑ちゃんは用済みです。


Twitterとどっちに出そうかなと迷ったけれどファンボ(プラン)の作品数増やしたいのでこっちのみに出しちゃいます。

寅くん今年はよろしくね 寅くん今年はよろしくね

Comments

被食者じゃ捕食者にはかないませんからね…可哀想ですがその姿がとても可愛らしいです…

調べてみました。強そう……

首切り

ウィザードリィの某クリティカル兎ならワンチャン…どうでしょう。

y-jin_yoshida

卯ちゃんじゃ寅くんには勝てなそう……。 辰くんならあるいは……

首切り

丑と寅だし、しょうがないよね・・・ 卯(死んだ)

和扇


Related Creators