NokiMo
kubikiri
kubikiri

fanbox


ロームニアス騎士団〈Ⅰ〉

次回(2話):https://kubikiri.fanbox.cc/posts/3276476





つづきます。32名なんて描きましたが全員描くわけではなく後はダイジェストで死屍累々を描く予定です。


(追記)

ダウンロードファイルを追加しました。(File containing translated text)

騎士団1

ロームニアス騎士団〈Ⅰ〉 ロームニアス騎士団〈Ⅰ〉 ロームニアス騎士団〈Ⅰ〉 ロームニアス騎士団〈Ⅰ〉 ロームニアス騎士団〈Ⅰ〉 ロームニアス騎士団〈Ⅰ〉

Comments

Could you make a drawing of outfit setting,it's so nice!

howard1394

本当にこの作品は最高ですね!

Amazing work!

a4a01

ありがとうございます! より詳細に描写してリアリティを出せるように頑張りました。

首切り

死ぬ前・死亡中・死亡後の三段活用 最高です

にしうり

好耶(❤ ω ❤)

行者xingzhe

A realistic description is good

1

実際どんな風に血が出るのかとか、イラストに落とし込むにあたってどうデフォルメするかとか、血の表現はいつも難しいですね。

首切り

ありがとうございます! 頑張って首切りまくります~

首切り

出血量からも拘りを感じる。 二次創作での斬首はこうあるべき。←無理

いつも拝見させていただいております。これからも頑張ってください。首切りさんの絵が界隈では一番好きです。

ナカミー

一瞬でズバッと首を切られるのではなく、小さな刃先が首に入り込む感覚をじっとりと味わってほしいという思いで描いてます。

首切り

ありがとうございます。 次回も斬首&斬首ですよ~

首切り

剣や斧じゃなくナイフでじりじり切ってるのがいいですね、 2枚目に移っているこの後処刑される団員?がこれ見せられてどんな反応してるか気になります。(ゲス顔)

y-jin_yoshida

早速支援させていただきました。 斬首&王女様好きなので、今後も是非楽しみにしております。

ドンちゃん

ありがとうございます! 2話目はもう9割方できていて、2週後あたりで公開する予定です。

首切り

今まで無料で楽しませて頂いていたので早速支援させて頂きました! 一発目から最高の展開です! 続編楽しみにしています♪

錯乱坊主

ありがとうございます! 団長は戦死済みという設定です。1ページ真ん中の女性を団長のイメージで描きました。

首切り

全裸で公開処刑される女騎士とか、新年早々最高ですね! 団長ちゃんは戦死済なんでしょうか?

can you upload download files too? an if english versions are uploaded, it will be much better. i love your works. thanks for great works.

dgdhdh

死体が使われる描写は後に描く予定です。お楽しみに!

首切り

開幕からありがとうございます! できれば無駄にせず、生首オナホみたいに使ってほしいですね!

ありがとうございます! 今シリーズでは今回ほど丁寧な斬首描写の予定はもうありませんが、次回もたくさん首を切る予定です。

首切り

3pから4pへの副団長の表情変化と首切り描写が本当に細かくて新年早々笑顔が止まりません 有償記事1発目にして最高でした…!

トマーシュくるせぃ

どんなに強気でも、激痛にかっこよく耐えきることはできなかったんでしょうね~

首切り

ありがとうございます。 年齢の描写については、設定を固めすぎるのがなんだか自信が無くてぼかしたい気持ちもあるのですが、考えてみます。

首切り

ありがとうございます。 次回もまだまだ首切りまくりますよ~

首切り

ありがとうございます!

首切り

Thank you!

首切り

潔く死のうとするけどナイフで首切りされて情けない断末魔を漏らしちゃう副団長ちゃんは可愛いなぁ

tujitanitatuya

最高です! この子の年齢も知りたいですが、次以降の女の子についても良ければ年齢を書いていただけると嬉しいです!

NPC

Nice work! I'm lookinh foward to the next chapter.

Prokhorovka

首切り処刑大好きです❤️続編を楽しみにしております~

櫻龍

素敵です!

cohgiga

hell yeah can support u on fanbox

Does

드디어 나왔구나...

dlfksjxn

Thank you!

首切り

ご無理なさらず…。もちろんですが、プランを出たり入ったりしてたまにまとめて見に来ても大丈夫ですからね。

首切り

Have been looking forward to more stuff like this from you so much, love it

MrFear

とりあえず、3月までは続けられるとのことなので、そこまでは支援がんばってみるつもりです。それ以降はこの3か月間の活動内容次第というところはありますが、末永くお願いいたしますね。

Se AKi

ありがとうございます! ちなみにSe AKiさんが支援者第一号です(誰かの支援が貰えてほっとしてます)。 今年もよろしくお願いします。

首切り

さっそく有償プラン! というわけで(予算確保は失敗していますが)加入しました!!!!!!!!!本年もよろしくお願いいたします!!!!!

Se AKi


Related Creators