3月末から手の不調でなかなか絵が描けていないまま5月にはいってしまいました。最近はだいぶ良くなっているので少しずつでも絵を描くペースを上げていきたいものです。
このファンボを開設したのが12月末なのでそろそろ4か月…4分の1年…恐ろしく速い。
今年の目標として以前言っていた60ページほどの漫画作品を描き上げて販売しようというのがあって、上半期には済ませようというつもりだったのですがどうでしょうか。すっかり制作がとまっているので…。もうちょっと遅れるかなぁ。
ついでに新作漫画のキャラクターをもう一人載っけてみます。1か月前に描いた分ですが
この子は本編の描き上げたパートで既に死亡していて、登場シーンは少ない子ですが冒頭に出てくるので設定画を描いた感じです。
ではでは。
首切り
2021-05-02 11:51:31 +0000 UTC和扇
2021-05-02 08:28:18 +0000 UTC