本当にお待たせして申し訳ありません!
半年以上もの間全く更新がなかったのに支援してくださった皆様、
本当にありがとうございますっm(__)m!!!
まず、投稿を再開しなかった理由をお伝えいたします。
それは、自分の作品をより多くの人に見てほしいと考えたからです。
現在は、skebで作品の依頼を受けて、完成品の投稿は全体に公開するという方針を取っています。支援してくださった皆様、ご期待に沿えず申し訳ございません。
続いて、今後の更新についてお話しいたします。
以後、プランは引き続きおくちプラン(100円)のみとし、限定投稿としては、
一日を終えた時点でのラフ画の公開、予約投稿済みの作品の先行公開、psd画像の配布などを不定期に行おうと考えています。
結びになりますが、今まで支援してくださった皆様に改めて感謝の言葉を申し上げます。私が創作を続けられる理由も、皆様が支援してくださったお陰です。本当に、ありがとうございます。今後とも、ぼらぼあをよろしくお願いいたしますm(__)m
ぼらぼあ
2022-06-01 16:12:37 +0000 UTCRimuru997
2022-05-31 18:07:32 +0000 UTC