進捗報告 25/10
###■進捗
◯冒険者ミリア2関連
少しだけ内装を進められただけでした。頑張って作業時間確保したい。
領主館途中。今回はエロ領主ではないマトモな領主の予定。
◯絵
ネルさんの誕生日絵は無事描くことができました。やっぱりネルさんはエロカッコイイ。
9月中にSkeb1件終わらせるはずがいまだ終わらず。できるだけ早い完成を目指します。もう1件の方はラフまでは進んでいますが、多分ギリギリになります。おまたせして申し訳ありません。
2Bは手を付けられないでいます。先行きは怪しい。
9月から新たに2日に一回くらいのペースで30分ほど練習絵を描いています。色々試行錯誤していたり、見せるのが恥ずかしいレベルだったりしますが、そのうち公開したいと思います。公開の仕方で悩み中。多分支援プラン限定になると思います。
こんな感じのラフ絵です。
◯雑記
9月は中旬から雑用が多くてあまり作業に時間を割けなかったのが無念。10月はなんとか作業時間を確保したい。そうしないとSkebがやばい。
そしてSkebを受注すると当たり前だけれどゲーム制作の時間が削られます。でもSkebを受けないとゲーム制作も進められないのでジレンマ。
思うところがあって三国志10はやり直してます。今度は曹操の配下。半分くらいの都市は押さえたっぽい。劉璋攻めが次の予定です。