進捗報告 24/08
###■進捗
◯冒険者ミリア2関連
メッセージ表示時に、重要語句を色変え表示できるプラグインを導入しました。テキストが読みやすくなった気がします。自分の文章力が上がるわけではないので注意が必要ですが。
ミリアの立ち絵のペン入れを牛歩ですすめています。予定では戦闘用立ち絵の方を優先するはずなんですけど気分転換的にやってます。
★有料プラン向け先行公開画像
・アイネス仮立ち絵
https://www.fanbox.cc/manage/posts/8327078
※先行公開画像は次月以降、縮小やトリミング処理をおこなった上で無料プランでも公開予定です
◯絵
7月はSkeb依頼で水着アイネスを描きました。液体の表現と身体をテカらせるのが難しかったです。
Skeb1件作業中です。なるべく早い納品を目指します。
作業の合間や気分転換に描いてるぐにゃぐにゃの絵をどうにか見せられるような形にできないかと以前から思っていますが具体案は出ず。
イラストの更新をSkeb込みで月2件更新を目標にしたいので、少し緩めにですが考えていきたいです。
◯雑記
気合を入れ直して少しは作業が捗った気がしてますが、気のせいかもしれません。
いつも忘れるんですが、進捗をなるべくこまめに公開していくようにしていきたい。
Mindustryはエレキルキャンペーンをクリアしたのでとりあえず終了しました。最終面が難しくて何度もやりなおしました。敵の設備に関係なくユニットが現れるのはちょっと理不尽に感じました。
TheRiftbreakerのDLCを購入したので最初からプレイしはじめました。かなり忘れていて思い出しながらやっています。弱体化されたと小耳に挟んでいたスピアが相変わらず強かったので愛用しています。まだDLCシナリオはやってません。