NokiMo
婀武(ABU)
婀武(ABU)

fanbox


作業進捗(24/05)

FANBOX始めました。

Ci-enとFantiaとのコンテンツ差をなくすために、有料プランに2023年1月以降にCi-enとFantiaで公開した高解像度イラストをまとめを投稿しています。

FANBOX、Ci-en、Fantiaいずれも同等の更新をする予定なので、利用しやすいサイトを選択していただければと思います。

今後ともご支援よろしくお願いいたします。




■進捗


◯冒険者ミリア2関連

 ミリアの戦闘立ち絵をペン入れしています。それなりに重要な部分だと思っているので時間をかけて作業しています。ニーソ差分の太ももの食い込み具合に悩む日々を送っております。



 ちびキャラ制作も少しずつ進めていますが、ちびキャラもちゃんと作る必要があるNPCが前作より多くなるのに気づいてうろたえてました。少しずつ着実に進めていきたいです。


・酒場イベントラフ(先行公開から通常公開するにあたって解像度を下げています)



 酒場でバニー姿で給仕するミリア ポロリもあるよ!



◯絵

 紆余曲折したせいなのか、パイズリティファがお蔵入りしそうなので頑張って仕上げたいと思ってます。

 Skeb1件進行中です。クリスタ3.0のレイヤーカンプ機能のおかげで差分管理が少し楽になってます。更に使いこなせることができればもっと楽になりそうな気もしてます。



◯雑記


 一度は辞めたけどずっと気になっていたLive2Dの勉強を再開しました。ゲーム制作とは別枠としてちょっとしたエロ動画が作れたらいいなと思っています。優先順位は低めなので時間は掛かりそうですけど。


 FF7Rebirthやってます。概ね楽しくプレイしています。

 ですけどさすがにミニゲームが多すぎだと思いました。モーグリがあの見た目にしてミニゲームが微妙にうざいのがやばいです。ケット・シーについてくるモーグリはかわいいのに……

 あとプレイしていると女性キャラのモデリングが気になるようになってきました。いろいろなものの影響があるんでしょうけれど、もう少し肉感的にしてほしかったと思いました。リアル系の造形のせいで余計気になるのかもしれませんけど。個人的にはFFはトゥーン系に行ってほしかったと改めて思います。テイルズシリーズやギルティギアシリーズみたいな。



作業進捗(24/05) 作業進捗(24/05) 作業進捗(24/05) 作業進捗(24/05)

Related Creators