『対魔忍アサギ』より仮面の対魔忍です。
仮面さんは有能優秀なので、きちんと即尺などで手厚いサービスをしてくれます。
RPGでまったく新規で出てくる気配ないのはどうなってんだ!? って感じなんだけど本当にどうなってんだ! SR二枚しか出てねーぞ!(怒)
先日、『コミッションまとめCG集』のあとがきでも言ったんですが、対魔忍スーツを面倒で描かないことが多かったことを反省して、今回は描きました。
とは言え拡大すると「ここ手抜きじゃん」「もっとちゃんと描き込めよ」と感じられるところがあると思うのですが、クオリティと速さを意識してみた結果です。
大事なところから順に描きこんでいって、「これ以上描き込むなら次描いた方が良くない?」ってところで完成にしたいと思いながらやったらひとまずこんな感じになりました。
雑に描きたいわけではなく、上手に妥協したいのですが、何をどこまで描き込むかの判断はなかなか難しいです。
その判断が上手くて早い人は凄い。ぜんぶきっちり描く系の人は、凄すぎ。
この記事が気に入っていただけましたら「いいね」お願いします。