Skebよりご依頼いただきました、ナミ(ONE PIECE)です。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ワンピースの絵は似せるの無理だなと思っているので開き直って自分の描き方で描いてしまってますけど、他の人のを見るとみなさんけっこう原作に寄せてるなぁって印象なんですよね。
う~ん……俺もそうした方がいいのか?