月末ぎりぎり更新でした。
今月は更新しない宣言してたのでノルマということもないんですが、でもCG集の制作過程の公開もできてなかったし、月二回は更新したかったので。
今回はお借りした素体を使って描いてみました(https://www.pixiv.net/artworks/96571270)。
これだったら、速くたくさん描けて更新もいっぱいできるかも!? って思ってやってみたんですけど、またこだわりだして差分を作ってしまった……。結局時間かかってしまう……。しかも別に本までは作るわけではないという(嘘表紙です)。
でもこういうシチュエーション好きなので何かしらの形で広げたいと考えてます。
作品のワンシーンとして使いたい。