「バレンタインのお返しは三倍が基本だよねー! キャハハハ!!」みたいなのはクソだと思いますが、こういう形でならがんばってたくさんお返ししようって思えそう!
チョコは資料用意して描いたんですけど詰めればもっとがんばれそう。
3枚目はなんかどう表現すればいいかわからないままギブアップしました。色は最初から塗る予定なかったけど、もうちょっとやりようがあった気がするし、線も二値ペンでくっきり描いたほうが良かったのかもしれない……。
八坂
2022-03-01 13:33:07 +0000 UTCわし
2022-02-28 15:45:11 +0000 UTC