模写です。顔は変更してます。
最初は白黒の絵にするつもりで描いてましたが気が変わって色塗りました。その所為でリアルに全力寄せというわけでもない感じになってます。サイズ小さくして離れて見ると実写ぽい。
模写練習って基本的にはやるべきとされているんですけど、模写元や上手い人との差がハッキリとしてしまうのが苦手であまりやってなかったんですよね。
でも、なんとなく練習になりそうな、今後の自分の絵に活かせることもありそうな気がしたので少し続けるかもしれません。
"活かせそう"ではなくて活かせるようにすべきなんですが……。
差分も何もない寂しい更新内容ですみません。