『対魔忍アサギ』より井河アサギです。
色々あって久しぶりにPSD形式での配布になります。大変でした。
最後の布かけ差分はおまけみたいなものです。
psdはできるだけシンプルにしたつもりですが、わかりにくかったらすみません。
また、シンプルさを追求したことで犠牲になった部分もありますが解決策が思いつかなかったため仕様とさせてください。
差分パーツがいろいろありますが、例によって使えないパーツもありますし、他のパーツとの噛み合わせが悪いもの、整合性が取れていないものもあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイッ! そして今回は先日予告していた通り、このイラストの差分リクエスト募集企画をやってみたいと思います!
ルール説明
01.「こんな差分あったらいいな♪」というものを考えます。
02.Googleアンケートフォームよりリクエストします。
※ ~10/24(Sun) 23:59(JST) (18:00から変更しました)
※ 「頭を仰け反らせる」「Wピースさせる」といったような、体を動かすようなものはNGでお願いします。おっぱいは大丈夫です。新規表情・テキストや描き文字もOKです。
※ 匿名でOKです。
02.5 リクエストが無くて企画倒れしそうな場合、全体公開にて募集します。
※ ~10/26(Tue) 20:00(JST) 予定
03.こちらの判断で無理なものを除いたり、まとめられそうなものはまとめたりします。
04.候補一覧を列挙し、アンケートを行って多数決により一つに絞ります。
※ ~10/27(Wed) 23:59(JST) 予定
※必ずお名前を表記してください。
※支援月数分の投票が可能になります。ご自分の支援数をご確認の上、投票してください。5ヶ月間支援されたことがある方は5票分を投票できます。Aに3票、Bに2票という分散投票もOKです。
※リクエストはせずに、投票だけの参加もOKです。
※申告されたお名前や支援月数に誤りがある場合は無効にさせていただく場合があります。
05.描きます。
06.支援者様限定で公開します。
※ 公開が来月になってしまう可能性もあります。
ですっ!
いかがでしょうか。
名前を申告しなくてはならない点がネックですね。
他になにか良い方法があればいいのですが……。
皆さんがやるのは1、2、4になります。
後で投票があるため、リクエストは多少抽象的な方が良いかもしれません。
集計結果の発表はどのタイミングでしようかなと考え中です。アップする時でいいか?
正直、企画倒れする可能性も高いとは思うのですが、だとしても一応時々は企画のようなことをやっていきたいですし、なんらかの形で支援者の方にお返しする機会だけは作っておこうという考えで企画してみました。
支援した月数が持ち票数になるというアイデアはなかなか良いのではないでしょうか。
とは言え、ゆるい企画ですので無理に参加していただかなくても構いません。
誰もリクエストしなければいいのに……という気持ちもなくはないです。
こういったことはまたやるかもしれませんので、気が向いた時だけ楽しんでもらえればと思います。
PSDの使い方や企画について質問がありましたらお気軽にどうぞ。
If you have any questions about how to use PSD or how to plan it, please feel free to contact us.
リクエスト応募フォーム(~10/26 18:00JST)
https://forms.gle/QHJgWbbjS1LixN3w9