2回目です。
S向けです。
ハードなのやかわいそうなのはちょっと……って方には申し訳ない。自分でもちょっとかわいそうになってしまいました。
僕自身はS性癖もM性癖もあるので、どちらもやっていきたいですし、できるだけ偏らないように更新したいと思ってるのですが、合わないなって方には申し訳ないです。
途中でボトルの大きさが変わったり服が変わったりしてますが、できるだけ色んな差分を入れたかったからなので気にしないで下さい。
気になる方は、時系列が地続きなわけではなく、何回も同じようなことを繰り返している表現だと考えていただければと思います。
白黒は白黒で難しさあるなぁ~って感じだったので今回からカラーにしました。
それとは関係なく難産で苦しみましたが、僕の場合いつもそうかもしれません。