『対魔忍アサギシリーズ』より『井河アサギ(校長衣装)』です。
というのが漠然と考えてるアサギCG集(?)のアイデアになります(なんだかとっても売れそうな副題ですよね。変えますけど)。
アサギの作品は2~3くらいネタを考えているんですけどその一つがこれで、アサギが能力者に痴漢される話です。
もしかしたら文字多めになるかもなぁってことで官能ライトノベル風。
実際そういう形で作品にするかもしれません。
僕は他の人よりはテキスト量が多くなりがちなので(他の方は短くまとめるよう努力しているのかもしれませんが)、長文になることを気にせず書き散らかしたいという気持ちが少しあります。そういう意味では興味ある。
ただじゃあ文章が泉のようにとめどなく湧き出てきて小説レベルでがっつり書けるかというとそこまでではないという中途半端なやつなので、結局どちらにするにしても難しいわけですが……。
でもやっぱりここ5~10年くらいの時代ってエロゲーやエロ小説でがっつり文字読むみたいなものは求められていないのかなと。
それよりも、長くても30分くらいであっさり読み終えられるような漫画に近い感じのCG作品が求められているのかなという気がしていて、テキスト量多めの作品を作るのには抵抗があります。
ノベルゲー形式で出そうかなと考えている作品もあるのですが、今はスマホしか持ってない人もたくさんいるようだし、そうなるとプレイできないわけですよね?(よく知らない)
そういうのは需要ないのかなーというのでずいぶん悩んでしまってます。
そんなことより何でもいいから作品作れよという感じですが……。
あと、こちらのイラストは後日カラー版を載せるかもしれませんが、とりあえずモノクロバージョンをアップしておきます。
大変そうだけど作れたらいいなー。
仮に作品にするとしたら皆さんはどういう形式のものが嬉しいのでしょうか。
引き続き考え中ですのでご意見お待ちしております。
この件でというわけではないのですが、後日アンケートを設置予定ですのでそちらの方で回答していただいてもかまいません。