『対魔忍アサギシリーズ』より井河アサギです。
先日のリク絵企画のやつです。
朧の時にネタとして描いたデリヘル……で働くアサギですね。
細かい指定がなかったのでM向けになってしまいました。
もうちょっと荒い絵にしたかったんですが、落描きというより下書きっぽい感じに……。でもこれはこれでありかな?
改善の余地はありますがこれからこういう白黒の落描きもたくさん描いていって徐々に良くしていこうかなと思います。
今回は時間を優先してこれで完成ということにさせていただきました。
いろいろ保証しないとあらかじめ言っていたので、「もうこれでいいや!」って思えるのは楽で良かったですね。投げやり感はありますが、あんまり悩まずに「完成!」って言える。
絵って描いてる人が「完成!」って言ったらそれで完成になるんですよね。それは意外と難しいことだし、どう評価されるかはまた別なんですけど。
これでいいならたくさん描けるんじゃないかって気になりましたし、やはり皆さんにとっても、何もないより更新された方がいいよなぁと思うのでやってみて良かったです。
引き続き募集はしようと思いますが、細かいルール変更はあるかもしれません。
(※現在は募集していません)