明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
地震があり大変な中で更新はどうしようかとずっと考えていたのですが、気が滅入るから不謹慎だからと自粛するのはやめてという現地の方のポストをたくさん目にしました。
私に出来ることをしつつ、通常通りイラストを見ていただいたりポストしていきたいと思います
よろしくお願い致します🙇♀️
余震が続いているようなので本当に心配です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近描いたイラストです!
新しく健全用のアカウントを作りましたので、よろしければ見ていただけるととっても嬉しいです🙇♀️
@941chii