いつも見ていただきありがとうございます!
新たにご支援いただいた方、とっても励みになっております、本当にありがとうございます🙇♀️
拙いイラストですがまた1ヶ月よろしくお願い致します❤️🔥
夜見さん今度はロリで描きました❤️🔥はかしぇは初描きです
A5のイラストを2枚繋げてます
2人に◯出ししてカラッカラになっちゃってください…💘
ヤフオクに出品するときは別々にしようと思ってます
昨晩のヤフオク、大変なことになってましたね💦
入札しようと思ったのにできないとご連絡もいただいているので、落札者様の同意が得られましたら再出品させていただこうと思っております🙇♀️
申し訳なくて今日はずっと落ち着かない気持ちです