新たにフォローいただいた方
ありがとうございます🙇♀️
Vの子を主に、アズレンプリキュアなど
後はご依頼いただいたイラストを更新しています💘
ぶいすぽ次誰描く?アンケでいつも2位だったなずちゃんをやっと!描きました…!
すみーは控えめ、なずちゃんはおっきめ☺️💕
ちょっと不服そうなお顔にしたかったです🥺
そして昨夜のヤフオクの件なんですが
設定が知らない間に初期化されており自動延長になっていなかったことをお詫び申し上げます🙇♀️💦
バタバタさせてしまって心苦しかったです
いつもご入札、落札、ウォッチに入れてくださってる方
BOOTHでも見てくださってる方
本当に本当にありがとうございます!
みなさまがいるから今の私がいます、本当に生かされてるなと日々感じております🌻
なずちゃんはこの後BOOTHに置きますので、よろしければご覧いただけたら幸いです。