アデ子とかskebのラフを少々。もう一枚は初のNSFWなリクエストなので完成したらFANBOXの方に上げる予定です
人体が描けない!描けていたことなどない!…。もっと真面目に描いていかないと劣化する一方
絶好調に荒れております。あちこちに泣き言ばかり。せめて食べたいもの食ってやる〜ってにんにく増し増しラーメン作って冷凍餃子焼いてビール飲んでやったです🍜🥟🍺🐴500円程度で満たされる心。
人生が死ぬまでの暇つぶしというなら前向きに暇を潰そうと思えるだけの気力とお金がほしい昨今。大した贅沢言わないから
へー。お腹イテテ