fanbox
へそ巫女
---ちょっとお知らせ---
クリップスタジオを購入したので移行したいと思います。
以前はファイアアルパカで線画を描きフォトショップで色を着色していましたが、機能不足(回転機能など)や二つのソフトでのやり取りの煩わしさがあったので、一つで完結できればなと思った次第です。
長年同じ環境だったので操作感など戸惑いもありますが、慣れていこうと思います。
慣れるまで塗りなど少し違和感があるかもしれませんが、長い目で見てもらえれば…幸いです。
↑低解像度で試し書きです
homemade_cosquillas
roleramy
sa_9
ArchDemonKrissy
DR ZELTANARI
InuNeko Studio
hanepen510
BEGITSU
sefuart
醤油エビ
clairez_travels
Cyrus Byrd
TAE.
the nymph grove
浜野 海那芽-Miname Hamano-
Bored_NPC_22
Shadow-XCP
ZaZ
Kanon
阿紋
Wo!262
karmagik
SwanSwanson
Inkblitz
atisa
Razzmann
SnowHoe
TheNoob27
stomps
DaveRapoza
kousaku
Mogu-Tyan
tracy4jester
Va Va Vore
月瀬みは
cryptidtech
bikomation
Love4UAndAI
Pantsuhero
liliyth
bubukka
inatai
Logan From Earth
Porpentine
金色のモンドセレクション/ギャラクシー銀河
PSFX
feti0109
Mateo Muscle
Mike Hill
sugarcubedstudios