このページのコメント欄から簡単なラフ絵のリクエストを募集します。
内容はどんなものでも構いません。
出来ればキャラ一人くらいの簡単な(一行くらいの)内容のものでお願い致します。
コメントの採用は私の気分で選ばしてもらいます。
基本的に自分の制作活動を優先するためです。
たぶん多くのコメントがほったらかしになる場合がありますので
そこのところはご了承くださると助かります。<(_ _)>
あと『PIXIV FANBOX』『ファンティア』『Ci-en』の
有料プラン者様のコメントを優先して拾っていこうと思っています。
選ばれたコメントのラフ絵ラクガキは
このページやTwitterなどに載せていきます。
※過去の【コメントでラクガキ】でのページのコメントも
一応拾っていく予定です。
同じような内容のコメントをこちらのページで二度しても構いませんので
どんどんコメントよろしくお願いいたします!(^^)!
Laziness様より
『魔都精兵のスレイブの出雲天花をレディポット化で、いつものように笑顔でいて、イく時も落ち着いてる感じで目を閉じた状態の笑顔でお願いします』
Laziness
2024-03-31 18:58:37 +0000 UTCxbreedhiroki
2024-03-31 13:23:34 +0000 UTCbrenheim50
2024-03-20 05:29:40 +0000 UTC十六夜
2024-03-20 00:37:59 +0000 UTCost
2024-03-14 15:35:13 +0000 UTCかすてら
2024-03-08 11:48:58 +0000 UTCLaziness
2024-03-07 19:09:20 +0000 UTCすご
2024-03-07 12:54:46 +0000 UTCMPI38
2024-03-07 10:00:25 +0000 UTChiro
2024-03-07 07:07:38 +0000 UTC