このページでは、私のその月の作品制作の進捗状況を報告します。
Twitterやブログなどにはあまり載さない制作中の作品を
有料プラン者様限定でネタバレみたいな感じで載せる
日記みたいなものだと思ってください。
投稿頻度は【週1日~週5日】程度でこのページに更新する予定です。
9月最初の進捗日記です。
もうすぐTwitterのフォロワーが
10000人達成できそうなので
今日はそのお祝い用のイラストを少し制作しました。
明日は「コメントでラクガキ」の過去のコメント要望を
適当に拾う予定です。
何か一つ描いたら新しいページを更新します。
コメントは簡単な内容のモノを拾う予定です。
●製作中のイラスト
今日は「コメントでラクガキ」の制作です。
ボテ腹オルタ♡様より
『ブレマートンに中出し、その後破水して出産、精液まみれになった赤ちゃんがぶりゅっと出てくるところが見たいです。』
のコメントを拾いました。
正直、出産絵って、かなりめんどくさいので
あまり描きたくないのですよねぇ~……。
(-_-;)チョット ヒカエテ ホシイ……
でもまぁ結構要望にあるので、一応頑張ります。
●製作中のイラスト
今日も「コメントでラクガキ」の制作です。
オーガ様より
『黒乳首、ボテ腹、剛毛の有栖川夏葉をお願いします!』
のコメントを拾いました。
アレンジですがこれに逆バニーの服を着せようかな?
と考えています!(^^)!
●製作中のイラスト
今日も「コメントでラクガキ」の制作です。
オーガ様より
『黒乳首、ボテ腹、剛毛の有栖川夏葉をお願いします!』
のコメントを拾いました。
アレンジですがこれに逆バニーの服を着せようかな?
と考えています!(^^)!
●製作中のイラスト
今日はTwitterフォロワーの
10000人お祝い用のイラストと
4〇uxuryのセリフ入れの作業をしました。
4〇uxuryのセリフ入れは(1/3)くらい終わりました。
パッケージ風のモノも作ろうと考えてます。
タイトルどんなんにしましょうかぁ~……?
( 一一)ウーン
●製作中のイラスト
今日も4〇uxuryのセリフ入れの作業です。
大体半分くらい終わりました。
明日明後日くらいに完成させて
サイトに上げる予定です。
!(^^)!
●製作中のイラスト
今日も4〇uxuryのセリフ入れの作業です。
今日完成させて支援サイトに上げる予定でしたが、
ちょっと時間的に無理でした。
申し訳ございません<(_ _)>
セリフ入れは、ほぼ完成しました。
あとはパッケージ風イラストの文字入れだけですので
おそらく明日アップできます。
!(^^)!
●製作中のイラスト
今日は「コメントでラクガキ」の制作です。
7月に制作していた。imuさんのコメントの
「その〇せ替え人形は恋をする」の〇姉妹の続きをやりました。
一応清書の感じで完成させようと思っています!(^^)!
●製作中のイラスト
前回の続きです。
最近は絵以外のことで、ちょっと忙しくて
制作があまり進んでませんでした。
<(_ _)>モウシワケゴザイマセン
9月中に今やってる絵が完成できるか
ちょっと怪しい感じです。
(-_-;)ウーン
●製作中のイラスト
「その〇せ替え人形は恋をする」の〇姉妹の続きです。
ちょっと思い付きで、
中出し後、赤ちゃんのオムツ姿にする
絵を線画ですが描いてみました。
あまり進んでなくて申し訳ございません。
完成は10月になりそうです。
(;一_一)フゥ
●製作中のイラスト