このページ(記事)では、
私の今後の予定や目標などを報告していきます。
また『制作予定の作品』『制作中の作品』など、
ネタバレみたいな感じに計画を報告することもあるので
コメント覧で雑談、相談みたいな感じに
意見や要望などをくれると嬉しいです。
気軽にコメントどうかよろしくお願いします。
<(_ _)>
※このページの更新頻度は低いかもしれませんので
そこのところご了承下さると助かります。
ハイ、ということで始まりました。
『報告/雑談/相談』です。
とりあえずですが、8月の私のやる事と
いつかやろうかなぁ~と考えてることを
上げさせてもらいます。
・進捗日記
・コメントでラクガキ
・4〇uxuryのエッチシーンイラスト完成
・4〇uxuryのイラストのセリフ入れ(完全完成)
・pixivFANBOXで非公開になった9点の記事のモザイク修正
(9点中……8点修正済み)
・DLsiteやFANZAで売っている作品を全て削除して
BOOTHにまとめ売り(商品/作品の整理)
・新しいサークルを作成、DLsiteやFANZAで新規で登録?
・「ナニかオカシイ学園」の販売(DLsiteやFANZAで販売?)
・新しいオリジナル作品の制作(支援者様と相談しながら)
――と大体こんな感じですね……。
(一_一)フゥー
現在ですが、絵描きのビジネス戦略として
最初にオリジナル作品をつくるよりも
二次創作(版権キャラ)などの絵をいっぱい描いて
顧客(フォロワー)を集めてから
オリジナルに着手する方がいいということを学びまして、
今はそれを実践している感じです。
とりあえずTwitterのフォロワーを10000人にすることを
目標としています。
Twitterのフォロワーが10000人になったら
また「ナニかオカシイ学園」の制作をしようかなぁ~?
ということを考えていたんですけど……、
先月、pixivFANBOXで「ナニかオカシイ学園」を
中心とした記事がガイドライン違反で非公開になってしまって
今 正直 意気消沈中……、
もうやる気が萎え萎えの状態になっていて
もう「ナニかオカシイ学園」はいっかなぁ~?
という感じになっています。
(-_-;)フゥ
また新しくオリジナル作品……、
1キャラ、3~10枚くらいのイラストを
皆さんと相談しながらつくって
新しいサークルからのDLsiteやFANZAで新規販売?
みたいなことを何度かやってみるか……、
もういっそのこと
ずっと二次創作(版権キャラ)の絵ばかりを中心に
描いていくか……、
やっぱり「ナニかオカシイ学園」をまた描いていくか……、
ざっとですがちょっとそこらへんの意見を
皆さんから聞けたらなぁ~?
と思っています。
( ̄▽ ̄)
hiro
2022-08-14 04:24:40 +0000 UTCタロロ
2022-08-03 13:46:54 +0000 UTC義姉峪キキ(あねたに きき)
2022-08-02 02:26:27 +0000 UTC義姉峪キキ(あねたに きき)
2022-08-02 02:03:19 +0000 UTC支配人
2022-08-01 13:54:52 +0000 UTCヘアマックス九十
2022-08-01 13:07:02 +0000 UTC義姉峪キキ(あねたに きき)
2022-08-01 12:45:42 +0000 UTCbrenheim50
2022-08-01 09:55:19 +0000 UTC義姉峪キキ(あねたに きき)
2022-08-01 07:19:28 +0000 UTCSkillet
2022-08-01 06:56:06 +0000 UTC義姉峪キキ(あねたに きき)
2022-08-01 04:19:17 +0000 UTCヤノト
2022-08-01 03:54:12 +0000 UTC