このページでは、私のその月の作品制作の進捗状況を報告します。
Twitterやブログなどにはあまり載さない制作中の作品を
有料プラン者様限定でネタバレみたいな感じで載せる
日記みたいなものだと思ってください。
投稿頻度は【週1日~週5日】程度でこのページに更新する予定です。
2月最初の進捗日記です。
今日はちょっと軽く思いついた
ネタ的簡単なイラストを描いてみました。
最近は息抜きのラクガキばかりだったので
次からはちゃんとした
清書イラストの制作作業に入ります。
( 一一)フゥ
●イラスト
はぁ~最悪です……。
皆さんには全然関係ないことなのですが、
ネットに上げているモノとは別の
ブ〇マートンの制作データ(無修正)ファイルを
誤って削除してしまいましたぁ~……。
(-_-;)バックアップモ ワスレテマシタ……。
昨日はちょっとそのことでヘコんで
1日を無駄にしてしまいました……。
(~_~;)ハンセイデス
今日はショックからある程度回復して
軽くイラスト制作をしました。
「その〇せ替え人形は恋をする」の
「喜多川海〇」ちゃんです。
清書するかどうか考え中です。
( 一一)
●製作中のイラスト
前回の喜多川海〇ちゃんの
Hシーンのラフ画を修正しました。
次は線画作業に入ります。
最近体調不良のせいか、
ちょっと制作作業が疎かになっていました。
(-_-;)モウシワケゴザイマセン
●製作中のイラスト
今日は喜多川海〇ちゃんの
線画作業をしました。
2月はちょっと色々立て込んでまして
イラスト制作が少し難航しそうな感じです。
もうすぐ確定申告も
しなくちゃいけないですしね……。
(;一_一)ハァ
●製作中のイラスト
今日はTwitter用の息抜きラクガキです。
前回の続きのシャ〇マス状態変化で
ア〇ティーカをレディポッドにしてみました。
!(^^)!
●ラクガキ(支援サイト限定差分あり)
今日も喜多川海〇ちゃんの線画と
Twitter用の息抜きラクガキです。
ラクガキの方は、シャ〇マスの杜野凛〇さんを
オナホ化してみました。
!(^^)!
●ラクガキ(支援サイト限定差分あり)
●製作中のイラスト
今日は喜多川海〇ちゃんの線画を少しと
Twitter用のシャニマス状態変化のラクガキをしました。
(^o^)丿
●ラクガキ(支援サイト限定差分あり)
今日もTwitter用の
シャ〇マス状態変化のラクガキをしました。
あと数日で確定申告の日ですね……、
最近はちょっと
レシート整理とかの作業をしていて
絵の作業が疎かになっている感じです……。
(~_~)メンドクサイ
●ラクガキ(支援サイト限定差分あり)
今日も変わらず喜多川海〇ちゃんの線画と
Twitter用のシャ〇マス状態変化の
ラクガキをしました。
線画はあと少しといったところですね……。
( 一一)フゥ
●ラクガキ(支援サイト限定差分あり)
●製作中のイラスト
今日もTwitter用のシャ〇マス状態変化の
ラクガキです。
ちょっとここ数日は、確定申告の準備のため
データ資料づくりに作業を集中します。
ご了承のほどお願いいたします。
<(_ _)>
●ラクガキ(支援サイト限定差分あり)
今日は、確定申告の資料作りに集中。
明日明後日に完成させて
次の日に税務署にいこうと思っています。
あとTwitter用に描いた
シャ〇マス状態変化(放〇ラ)のラクガキを
並べてみました。
(^o^)丿
●ラクガキ(支援サイト限定差分あり)
確定申告の資料作りがやっと終わり
絵描き作業を再開しました。
今日は喜多川海〇ちゃんの線画を少ししました。
(^o^)丿
●製作中のイラスト
今日は喜多川海〇ちゃんの作業です。
背景とキャラの色塗りをある程度しました。
確定申告が完全に終わり
ようやく絵の作業だけに集中しています。
今月中には何とか完成できそうです。
(-_-;)タブン デスガ……。
●製作中のイラスト
5日ぶりの進捗日記!!
喜多川海〇ちゃんのイラストが完成し
今抽出作業をしているところです。
今月中にアップは
ちょっとギリギリ無理そうですね……。
(-_-;)モウシワケゴザイマセン
2月はちょっと色々用事があったため、
制作作業の方があまり捗りませんでした。
3月はこれを巻き返す感じに
頑張っていこうと思います<(_ _)>
●イラスト
義姉峪キキ(あねたに きき)
2022-02-17 11:54:17 +0000 UTC弓の子
2022-02-16 11:33:24 +0000 UTC義姉峪キキ(あねたに きき)
2022-02-03 12:58:36 +0000 UTCWaffle
2022-02-02 15:26:17 +0000 UTC