いつもご支援・閲覧ありがとうございます!
2025年3月、1回目の定期更新になります。
今年ももう3月になってしまいました…。
流石にそろそろ確定申告をせねばとデータ入力してたのですが、去年の収入が少なすぎてかなりやばいことが判明したので、今年は危機感を持って作業のペースアップをしたいです。
2年も新作を出せずにいるのに何とか生活できてるのは、支援サイトとskebでご依頼頂けてるおかげです。本当にありがとうございます…!
次回予定のオリジナルなケモ耳ショタ冒険者を進めてます。
1週間以内には納品できると思います。
最近差分で何とかしようとし過ぎて余計に時間がかかってしまう描き方をしてる気がしてきたので、ちょっと描き方を変えて早めに作業進められるようにしつつ基本絵を多めにしようと作業中です。
なので、とりあえずの導入立ち絵です。