fanbox
人差し指に肉芽腫が出来、それの施術のために右手人差し指の爪を4分の1ほど失いました。かなり堪えました。
現在痛みはそんなにありませんが、カットバンと抗生物質で養生する毎日です。絵は描けないこともないかもしれませんが、あまり指に負担をかけるとどうなることやら…
なので、絵はしばらく描けないかもしれません。1週間後か、はたまた1か月後か…どのくらいになるか分かりません。ここからだっていうのに残念です。
これではゲームもできません。いつまでこの生活が続くのか、気が滅入りそうです。
kasaiya
りか
Kalen Chock
stctp
Tuchka Cosplay
lcshian
AKR(Rektalius)
Origamika
Farmfield
wkwc
ExcaliburWolf
nanahoshi
scanlime
Yellow Seven
4kotaku
Kipteitei
AGL Studios Digital Store
M.Visual
nv3d
melangetic
TheDarkWolfShiro
Evanetics Art
ninjartist
underratedhero
Dete Art Resources
AmBrO Jordi Art
DisasterBreakdown
おおサシミ
トモR-18
Mike Murphy
SmeshFanbox
Julian
プラミティル
tatsulover
ましこ
swindled
Kiss A. Tan
haya
MidasTheCat
The Wilder Lands
キシトラ
dobato3
QR
mangamaterials
Cherry Jeffs
ばっかんき
genshi
ゴリ`
YunAAsmR
rockstarbeats